注目の記事 PICK UP!

《気になる男性編》クリスマスプレゼント5選!!

christmas-box-71758_1280

世間はハロウィンも終わってクリスマスに向かってまっしぐら!!

みなさん、クリスマスといえば、、、そう

”クリスマスプレゼント”です!!

でも彼氏なんていないし、、、好きな人には気持ちは伝わってほしいけど、、、

そんな皆さんのためにAge-girl頑張りました!!

街行くシングルの男性に、クリスマスに女性からもらって嬉しいプレゼントをアンケートで集計しました☆

 

”名刺ケース”

4309698437_1f75b79997_b

画像出典元:https://www.flickr.com/

「仕事柄営業なので名刺ケースを女子目線でおしゃれなものをもらえるとテンションが上がります」(20代会社員)

「ブランドの名刺ケースではなくセンスがあるものがやっぱりいい!!」(30代公務員)

など、名刺ケースはやっぱりプレゼントの王道みたいです☆

有名なハイブランドのものよりもちょっとおしゃれで使い勝手もいいようなものが喜ばれるようです☆

 

”キーケースorキーホルダー”

b92067c89737c78101da6c8911013456_s

画像出典元:http://www.photo-ac.com/

「自分では滅多に買わないものなのでもらえるとオッってなっちゃいます」(20代会社員)

「鍵をそのまま持っているので、キーホルダーとかキーケースならよく見てるなーって感心します」(20代会社員)

鍵って滅多に仕事やプライベートでも出す機会がないからこそ男性はあまり買わないようです。

しかし、そこのポイントを着けば”デキる女性”をイメージづけれるかもっ♪

 

”ネクタイ”

businessman-676361_1280

画像出典元:https://pixabay.com/

「仕事柄ネクタイは正直何本もらっても嬉しいです!!」(20代会社員)

「自分で買うとどうしても同じ色や柄になってしまうので、女性目線からもらえると嬉しいです」(30代自営業)

やっぱりきました王道の”ネクタイ”

ポイントは普段していない色味や柄を選ぶことですね☆

”カフスボタン”

cufflink-798778_1280

画像出典元:https://pixabay.com/

「カフスってなんか大人な感じなので買うのは勇気がいるけどもらえるとすごい嬉しいです」(30代会社員)

「カフスなら気兼ねなく付けれるのでもらって嬉しいプレゼントですね」(30代会社員)

カフスって確かにしている男性はおしゃれですよね!?

でもアンケートでわかったのですが、なかなか自分で買う人は相当おしゃれな人であんまりいないようです。

スーツを着る職場の方ならカフスをプレゼントするのはいいかもっ!?

”ライター”

cigarette-424540_1280

画像出典元:https://pixabay.com/

「タバコを吸うのですが、ライターもらえると嬉しいですね」(30代会社員)

「正直100円ライターで事足りるのですが、やっぱり持ってるとかっこいいですよね!!」(30代会社員)

タバコを吸う人にはライターもこだわってほしいですよね?

おしゃれなBarなどで100円ライターを出されると服装がおしゃれでも。。。苦笑

タバコを吸う男性にはライターは実はおすすめかも!?

 

いかがだったでしょう!?

やっぱり彼女とはもらって嬉しいプレゼントは違っているようで、仕事で使えるオシャレなものがいいようですね♪

気になる男性の仕事姿や持ってるものしっかり確認しましょう☆

 

《インタビュー概要》

実施時期:2015年11月1日〜5日

実施方法:街頭アンケート(東京都にて実施)

総人数 :105名(20〜40代独身男性)

関連記事

  1. ScreenClip

    大阪の夜景デートならココ!! ベスト7選☆

  2. 1

    【相手の画面を埋め尽くせ!!】どデカく飛び出る「ポップアップスタンプ」♡

  3. Stressed woman raising her hands around her head on white background

    【絶対に彼氏がいないでしょ??】職場で非モテ認定される言動

  4. ScreenClip

    【彼が変わっても好きでいられる??】 斎藤さんの(髪)遍歴がすごい!!

  5. pixta_21384529_M-830x460

    【ビールには痩せる成分がある!?】将来的にサプリメントになるかも♡

  6. Exif_JPEG_PICTURE

    【のび太家の電話番号流出!?】ドラえもんと話せる電話番号が出回ってます☆

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP