注目の記事 PICK UP!

男性の心を掴む!!あげマン4ポイント!!

love, relationship, family and people concept - close up of smiling couple with bunch of leaves hugging in autumn park

”あげマン”って言葉、もう死語になりつつありますが(死語という言葉自体もですけど…笑)、

やっぱり”あげマン”は男性にモテるんですっ!!

男性は「この子あげマンかもっ!?」と思うと、やっぱり手放したくなくなるそうです!!

そんな、あげマン女子になるためのポイントをまとめましたのでご紹介!!

 

”彼の人間関係を否定しない”

love, relationship, family and people concept - close up of smiling couple with bunch of leaves hugging in autumn park

まずは彼の人間関係を全て認めて尊重し、大事にしてあげる事。

例えば、彼が会社の上司や友達から飲みや遊びに誘われたりしてデートなかったとしましょう。

彼女としての立場からすれば、なるべくお互いのプライベートな予定が合うときは二人で一緒に過ごす時間を多く確保したいと思っちゃいますよね!?

しかも、もし飲みや遊びに若い女の子がいたりしたら女性関係も心配になっちゃいますよね!?

でも、そういう付き合いっていうのは出世にとってはものすごく重要なんだ。

一見仕事とは何の関係もないように見えるけど、その幅広い人間関係の中で得たあらゆる情報が、将来的に彼の仕事に大きくかかわってくる可能性があるから。

「この人はいいけど、あの人と飲みや遊びはダメ」というように彼の人間関係を制限するのではなく、彼の人間関係は全て認めて大事にしよう。

なんなら、一緒に遊んだり、彼の家に招待して、手料理を振舞うくらいの器量を見せましょう☆

 

”彼に依存せず、自立した女性になる”

pixta_8207130_M

”あげマン”女性は、彼に依存することは一切ありません。

彼がダメなら私が支える、というぐらいの強い気持ちを持った”自立心のある女性”があげまんの特徴でもあります。

逆に男性に依存している女性とお付き合いをして、成功している人は少ないのが現実です。

あなたの周りにもいませんでしょうか!?

経済的にも精神的にも自立しているけど彼や旦那様といるときはそれ以上に楽しそうにしている充実した女性が…

そう、自立が大切なのです!!

 

”仕事に口をはさまずいざという時には背中を押す”

pixta_13860929_M

男性にとっては仕事ってとっても大事なこと!!

彼の仕事の全体を把握していない中、表面上の彼の言葉だけでアドバイスするのはすごく危険です。

彼が本当に出世できる人・仕事のできる人になるためには、自分の頭で考えて成功したり失敗したりを繰り返して成長することが必要なんです。

だから彼の仕事は励ますことに重点を置くようにしましょう☆

そして彼が新たな決断をしようとしている時には励ますとともにその背中を教えあげるようにしましょう☆

 

”喜びをできるだけ口に出して表現する”

pixta_8336693_M

男性は総じて

”褒められて伸びる君”

です!!

だから、男性にしてもらったことはやっぱり喜んで欲しいのが男心と言うやつです。笑

だからこそ”嬉しい感情”や”喜び”はできるだけ口に出して彼に伝えるようにしましょう☆

そうすれば彼も上機嫌になってもっともっとあなたのことを思った行動をしてくれるはずです🎶

 

 

いかがだったでしょう!?

あなたはしっかりポイントをおさえてましたか!?

男性をうんと伸ばせるあげマン女子にあなたもなりましょう☆

関連記事

  1. pixta_13780429_M

    【肌を白くしたい!!】すぐできる美白方法のコツとは??

  2. 5

    【美人は賢く食べてる!!】意外と知らない食べ合わせの理由

  3. スクリーンショット 2016-04-29 18.15.15

    【プチブラvs高級】化粧品の値段によって仕上がりは違うのか検証♡

  4. 1

    【MステにNA・KA・TA降臨!!】オリラジ率いるRADIO FISHを見逃すな☆

  5. christmas-box-71758_1280

    《気になる男性編》クリスマスプレゼント5選!!

  6. ScreenClip

    もう使っている?? フェイスブックに新しい『いいね』が登場!!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP