注目の記事 PICK UP!

『彼氏いる』と勘違いされがちな女性の5つの特徴

Happy friends in park on a summer day

年が明けて今年こそは良い男性を見つけたい女性は多いですよね??

でもある特徴がある女性は男性から勝手に『彼氏がいるんだろうなー』と誤解されている場合があるのです!!

そこで今回は誤解をされてしまう特徴をご紹介しますので、

当てはまる女性は直して良い男性を見つけてください☆

 

1 誰にでもフレンドリーで明るい女性

Happy friends in park on a summer day

(男性の声)

『誰にでも明るい社交的な女の子には彼氏がいそうに思える。』

『明るい子は男性と接するのは抵抗がないので、勝手に彼氏もいるんだろうなって見えますね。』

同性異性問わずみんなに好かれるような女性は、男性から見ると総合的に『いいかも以上』になるそうです。

そして、そんな女性には彼氏がいないはずがないと思うようです!!

みんなに明るい女性は彼氏募集期間中は、気になる特定の男性にだけアプローチをするのがいいようです☆

2 いつも余裕な雰囲気がある女性

(男性の声)

『恋愛に対して余裕がある雰囲気を感じると、モテて彼氏いると感じます。』

『気が利いて、落ち着いている女性は誰か親しい人がいそう。』

出会いにも積極的ではなく、落ち着いた雰囲気の女性は男性から見ると『親しい男性がいるからこそ、落ち着いているんだな』と思うようです。

周囲の男性にそんな様子で見られる女性は、自分から恋愛系の話を出して彼氏がいないことをいうのがいいかもしれません☆

3 男友達が多く自然に男性に接することができる女性

Happy friends in the park on a sunny day

(男性の声)

『自然に男性と話せる。』

『男性にもフレンドリーにボディタッチとかしている女性』

男性の場合は『男性慣れをしていない=彼氏がいない』と考えることが多いようです。

男性に自然に接することが出来るコミュニケーション能力が高い女性は、

そのコミュニケーション能力を使って自然に彼氏がいないことをアピールすることが良いようです☆

 

4 意味深な指輪をしている女性

(男性の声)

『薬指に限らず指輪をしていると、彼氏からのプレゼントかなって思っちゃいますね』

意外と男性は女性の指を見ているそうです。

そして指輪を薬指でないにしろつけていると、彼氏がいると思ってしまうとのことです!!

彼氏が欲しい女性は、すぐに指輪を外すことをオススメします☆

 

5 異性といつも距離感を置いている女性

Woman Stressed Sad Depressed Student School Concept

(男性の声)

『他の女性と比べて、男と距離を置いていると彼氏いるのかなーって思いますね。』

『あまり自分から男に絡まない人は感じます。』

普段話しているときでも男性と距離を話していたり、飲み会の1次会で必ず帰るような女性だと彼氏がいるとみられがち!!

フレンドリーすぎてもだめなので、時々距離を縮めるような姿勢だといいかもしれません☆

 

みなさんは何個当てはまっていましたか??

意外と男性は臆病なので彼氏がいそうな雰囲気の女性には積極的にいけないようです。

まずは貴女から彼氏がいないということを男性に分からせることで、

男性からの見え方を変えてみるといいかもしれません☆

ちょっとした気遣いですがこれで今年は彼氏を作ってみませんか??

 

関連記事

  1. ScreenClip [6]

    鬼ちゃんが雷さまの新CM!!そして、いつもの一寸法師はどこに??

  2. 3

    【2020年に完成☆】東京ディズニーランド&シーがリニューアル!!

  3. 5

    【美人は賢く食べてる!!】意外と知らない食べ合わせの理由

  4. 1

    【相手の画面を埋め尽くせ!!】どデカく飛び出る「ポップアップスタンプ」♡

  5. 1

    女子必見!「コレをされたらイラッとする」男が嫌がるLINE連絡

  6. Young blonde not listening to boyfriend against wooden planks background

    別れを切り出すのは面倒!恋愛上手な人が知ってる”上手に振られて別れる方法”

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP