注目の記事 PICK UP!

鬼ちゃんが雷さまの新CM!!そして、いつもの一寸法師はどこに??

ScreenClip [6]

大人気のauのCMが電力自由化にともなって新しいCMが公開されました☆

今回の主人公を『鬼ちゃん』!!

初登場から一躍人気キャラの仲間入りをしてますね。

 

そんな鬼ちゃんが今回は雷さまとして登場しています!!

いつもの鬼ちゃんとは一味違う姿をご覧ください☆

ScreenClip [6]

 

ちなみに、今回の一寸法師は??

毎回CMのどこかに潜んでいる一寸法師!!

今回は全体的に暗い映像が続くので今まで一番見つけるのが難しかったです・・・

そして今回発見をした一寸法師が出現している場面がこちらです!!

ScreenClip [4]

本当に周りが暗いので見つけにくいですが、いる場所をアップにしたのがこちらの画像です!!

ScreenClip [5]

こんなに拡大をしないと見つけられない一寸法師が

今後のストーリーにどのように登場をするのか楽しみですね☆

 

 

画像出典元:https://www.youtube.com/

関連記事

  1. beautiful girl and her boyfriend resting together on a bench in the park

    【美人じゃないのになぜモテる!?】普通モテ女に共通する5つのモテポイント

  2. pixta_14339985_M

    モテるあの子は知っている!合コンで男性の心をつかむ仕草や所作

  3. 2

    西野カナがニューアルバムを『トリセツ』の替え歌で発表♡

  4. 3

    【ついに登場します!!】iOS 10発表で変わる4つのこと♡

  5. 5

    【今年の注目はKygo(カイゴ)!! 】 ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)2016の振り返…

  6. ScreenClip [1]

    【好みのメンズはいる??】アナタの一票がポッチャリメンズスターを決める☆

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP