注目の記事 PICK UP!

【女子の半分は大好き!?】ポッチャリ男子についてアナタは知っている??

Huge cheeseburger. Chubby boy is taking a big bite off huge burger.

今まで『草食系男子』『ロールキャベツ男子』『絶食系男子』など、

多くのカテゴリーの男子が登場をしてきました。

そんな中、今までにない男子に注目が集まっているのはご存じでしょうか??

それが『ポッチャリ男子』です!!

 

今大注目のぽちゃメンモデルも誕生!?

ScreenClip

画像出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/

ポッチャリ男子に特化したファッション誌『Mr.Babe』と洋服のサカゼンが共同で開催をした、

次世代のぽちゃメンスター発掘オーディションが行われるほどの熱が高まっています。

ScreenClip [1]

画像出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/

みなさんモデルを目指していることもありオシャレなぽちゃメンも多く参加をしています。

ぽちゃメンの丸顔に似合う『帽子』『メガネ』『ヒゲ』を使いこなして、

今までのぽちゃメンのイメージとは違ったオシャレな男性が多く参加をしておりました☆

 

ポッチャリ男子の特徴!!

Huge cheeseburger. Chubby boy is taking a big bite off huge burger.

一昔前であればポッチャリ男子は女性があまり気にするような対象ではなかったですよね。

でも今はあるアンケートで『ポッチャリ男子は恋愛対象になりますか??』という質問をしたところ、

半数以上の女性が『イエス』と回答をしました!!

 

恋愛対象になるという大きな理由としては

『一緒にいて癒される』『包容力がある』

などの回答が多くありました☆

 

そんなポッチャリ男子の気持ちがものすごくわかる動画がありますので、

ご興味ある方は是非確認してみてください!!

 

こんなポッチャリ男子についてはアナタはどう思いますか??

『結構好きかも』『私はちょっと・・・』

色々な感想を持たれると思いますのでぜひコメントやイイねをしてみてください☆

 

▼ポッチャリ男子のトリセツ

 


関連記事

  1. pixta_20536493_M

    【今年の”母の日”いつか知ってる??】お母さんが貰って嬉しいもの1位は??

  2. 1

    女子必見!「コレをされたらイラッとする」男が嫌がるLINE連絡

  3. pixta_18905540_L

    【マンネリ打破】相手別の風変わりなチョコレート

  4. pixta_3918420_M

    【酒豪は結婚を遠ざける……??】酒豪女子が結婚をするための4つのポイント

  5. pixta_4816234_M

    【アナタのセンスの見せどころ☆】貰って嬉しいウェディングギフト!!

  6. ScreenClip [2]

    AKB48峯岸みなみのライザップ動画がセクシーすぎと話題に☆

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP