注目の記事 PICK UP!

【無意識にやっていればモテ女!!】ポージングで別人になる方法☆

a

セルフィーのような自撮りでも、他の人に写真を撮ってもらう場合でもキレイに撮ってほしいですよね☆

でも実際に自分が写っている写真を確認すると、

『何か思っていた自分と違う・・・』

と感じる人は多いのではないでしょうか??

 

そんな事を感じているアナタにオススメしたいのが

『ポージングを変えるだけでもっと綺麗に魅せる方法』

をはづきなるる(@HazukiNatsuru)さんが発表してくれているのでご紹介をします☆

 

ポージングを変えるだけでもっと綺麗に魅せる方法

1

画像出典元:https://twitter.com/

左右で同じ人が被写体になっていますが、ここまで違うと加工をしているのではと疑うレベル!!

 

2画像出典元:https://twitter.com/

3画像出典元:https://twitter.com/

4

画像出典元:https://twitter.com/

カメラに対して正面で写らないなどの、ちょっとした角度が重要なようです☆

 

≪以前に公開をされた女装編①≫

6

画像出典元:https://twitter.com/

7

画像出典元:https://twitter.com/

8

画像出典元:https://twitter.com/

9

画像出典元:https://twitter.com/

このようにまっすぐポージングするのではなく、

曲線を作ることで女性らしさをアピールすることが出来るんですね☆

 

≪以前に公開をされた女装編②≫

10

画像出典元:https://twitter.com/

 

11

画像出典元:https://twitter.com/

12

画像出典元:https://twitter.com/

13

画像出典元:https://twitter.com/

パーツ②ではさらに細かい部分でのポージングになりますが、

ポージングに意識しているものとそうでないものは印象が違いますね!!

 

最近はセルフィーという言葉が生まれるほど自分を写真に撮る機会が増えてきてますし、

プリクラも全身を写すような機械も多いので覚えておけば使う機会は多そうですね☆

雑誌などを見ていてすごくキレイに写っているのも、

こういう細かいテクニックが使われているのかもしれません!!

 

写真は後々男性にも見せる機会があるかもしれないので、

ぜひご活用ください☆





関連記事

  1. a5e87efa90a8db06d32b366441413cd7_s

    鏡を見たときに気になる、『ほうれい線』に効果的な『ベロ回し体操』!!

  2. Beautiful young woman wearing sunglasses outside in sunny summer nature

    【賢く使い分けるのが大事!!】完璧なUV対策のための『日焼け止め』の基本知識

  3. 1

    【SNSの画像=自分の性格!?】SNSで使っているプロフィール画像でアナタの性格が分かる!!

  4. ScreenClip [2]

    【歴女必見!!】戦国武将三英傑が揃う『nanaco』が豪華☆

  5. pixta_12875061_m

    もしかしたらわたしも?歩き方でブスに見える?脱おブス脚

  6. 1

    【地球のことを考えるLINE】葉っぱにアイコンが変身した理由は??

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP