注目の記事 PICK UP!

【中学生からOLにメイクアップ!!】働くOLに成長したうさぎちゃん☆

2

『月にかわって、おしおきよ!』

このフレーズで大人気だった『美少女戦士セーラームーン』を小さいころに見ていた人は多いのではないでしょうか。

当時見ていなかった人でも2012年から新しくなった『美少女戦士セーラームーンCystal』を見ていた人も多いかと思います!!

 

この大人気のセーラームーンは多くのコラボ企画も今までにありましたが、

今回コラボした商品のcmが話題になっています☆

 

永遠の子供から大人へメイクアップ!?

1

作品の中では中学2年生~高校1年生の設定だった月野うさぎちゃん。

うさぎちゃんはずっと10代のままかと思いましたが今回はOLに大変身です☆

 

大人のうさぎちゃんから職場で戦う美少女戦士に

天真爛漫で元気いっぱいだったうさぎちゃんも大人になればつかれることもある・・・

そんな時に飲んでいるものが『チョコラBB®ジョマ』!!

・仕事が忙しくてちょっと疲れた・・・

・合コンの前に元気になっておきたい!!

そんなときにうさぎちゃんがオススメをしているのがこのドリンクです☆

 

アナタもセーラー戦士のように元気をチャージしませんか??

 

画像出店元:https://www.youtube.com/

 


関連記事

  1. マッチングアプリ

    女性が恋活アプリを使うメリットってある???

  2. ScreenClip

    【新設定が発表☆】日本にもホグワーツ魔法学校が存在する!?

  3. pixta_19901290_M

    これで彼の気持ちもゲット♪アニヴェルセルのバレンタイン限定チョコレートが可愛すぎ☆

  4. 1

    【仕事のイライラを解消♡】ストレッチで簡単に肩コリ・腰痛・眠気をなくしませんか??

  5. ScreenClip

    【応募するしかない☆】毎日1名に冷蔵庫に一杯のハーゲンダッツをプレゼント!!

  6. 2

    西野カナがニューアルバムを『トリセツ』の替え歌で発表♡

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP