注目の記事 PICK UP!

【2人の気持ちはハグに出る??】恋人との親密度をハグの仕方で診断♡

ScreenClip [8]

彼氏と付き合っている期間や親密度によって無意識に接し方が変わったりしますよね??
特にハグの場合は体の密着度合も高いので、お互いの感情が出やすいものです。
心の中で彼氏が、アナタが相手をどのように思っているのか診断できるので、客観的にチェックしてみてください!!

 

1.
後ろからのハグ
『守ってあげたい』

ScreenClip

どちらかが相手の後ろから包み込むような抱きしめ方は、2人が信頼し合っている証です。
相手を守ってあげたいと思い合っているので2人は良好な関係です。

 

2.
向かい合ってのハグ
『100%信頼している』

ScreenClip [1]

どちらか一方が相手に抱き着いて背中に手をそえる抱きしめ方は、相手のことを信頼している証です。
人は本能的に背中を守りたくなるので、その背中を触らせるのは相手を信頼しているということになります。

 

3.
女性が男性の首に手をまわす
『恋心が燃え上がっている』

ScreenClip [3]

片方が相手の首に手をまわして、もう一方が腰に手をまわす抱きしめ方は、付き合いたての恋人に良く見られるハグです。
交際期間が長くてもこのハグをしているカップルはいつでも愛が燃え続けているのです。


 

4.
少しの隙間もない
『相手に依存している!?』

ScreenClip [5]

自分の顔を相手の体に押し付けるような抱きしめ方は、相手への依存度が高い傾向があります。
ポジティブにとらえれば”離れたくないほど愛している”、ネガティブにとらえると”相手への依存が高い”となります。

 

6.
見つめ合うハグ
『お互いを分かり合っている』

ScreenClip [8]

 

相手の目を見つけるだけでお互いの事が分かり合えてしまうなら、2人は心から通じ合っている証です。
ここまで信頼を育てた二人の間には、家族にも近い深い愛が存在しているでしょう。

 

7.
片方が抱きしめるだけ
『一方通行の愛』

ScreenClip [9]

どちらか一方が抱き着くこの抱きしめ方は、お互いの気持ちが一方通行になっていることになります。
昔からコミュニケーションは一方通行ではなく相互理解と言われているので、この状態はお互いに話し合う必要があるでしょう。

 

アナタが普段している抱きしめ方はどのタイプになりましたか??
普段の気持ちが抱きしめ方には気持ちが表れるので、良いハグであれば問題ないですが、7番のハグが多くなっているのであればお互いに話し合う必要があるでしょう☆
ぜひお互いの気持ちを確認してみてください!!

出典元:http://www.littlethings.com/

関連記事

  1. pixta_4444989_M

    【これって本気?それとも遊び??】彼の恋愛本気度と見極める3つの方法

  2. 1

    女子必見!「コレをされたらイラッとする」男が嫌がるLINE連絡

  3. ScreenClip

    【眠っている洋服をリサイクル♡】H&Mが参加者に1,000円のプレゼント☆

  4. 9

    【銀座に新名所オープン】東急プラザ銀座のオススメ店舗紹介☆

  5. 1

    【どんな握り方してる??】握りこぶしで性格が一目で分かると話題に☆

  6. Side view of a loving and happy young couple at the park

    【春ドラで話題に!?】今話題のフェアリー男子とは??

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP