注目の記事 PICK UP!

【遂に一寸法師の正体が!?】auCMの隠れキャラの一寸法師は〇〇だった!!

ScreenClip [4]

好感度がNo1CMであるacCM!!
ストーリーも楽しいのですが、毎回小さいキャラが隠れていたのはご存じでしたでしょうか??
そのキャラは一寸法師だと言われており、ただどの俳優が演じているのかまでは発表をされていませんでした。

そんな一寸法師が今回のCMでは遂に本当の姿をあらわすのです!!

 

 

一寸法師の正体とは!?

いつものメンバーの三太郎とかぐちゃんに、今回は正体をあらわした一寸法師のやりとりは楽しそうですね!!

この一寸法師を担当している俳優は映画『図書館戦争』などに出演をしていた前野朋哉さんです。
今回の一寸法師のキャラクターである『気は小さいけど、態度は大きい』のイメージにピッタリでした。

 

『ずっと一緒にいたじゃん』??
ScreenClip [5]

画像出典元:https://www.youtube.com/

今回のCMで気になるのが『ずっと一緒にいたじゃん』というセリフではないでしょうか??
CMの中でなんこか一寸法師が隠れていた場面が流れましたね。

そこで今まで小さいままの一寸法師はどこに隠れていたのかをババーンと紹介します♡
動画ものせますので最初はどこに隠れているのか見つけてみてください!!

 

 

『大きなかぶ』編

今も放送されている『大きなかぶ』編ですが、どこに一寸法師が隠れているのか見つける事は出来ますか??

正解は……

ScreenClip [6]

映像開始直後の塀の上でみんなを眺めているのでした!!

 

『恋愛相談』編

乙ちゃんに気持ちを伝えるためにどうすればいいのか悩んでいる浦島太郎が桃太郎に相談をする物語。
そんな相談場所に実は一寸法師もいるのですが、アナタは分かりますか??
正解は……

ScreenClip [7]

画像出典元:https://www.youtube.com/

正解は浦島太郎の横に座って一緒に相談を受けていたんですね!!

 

他にも一寸法師が出ている動画もありますので皆さんもどんどん探してみてください♡

関連記事

  1. 11060_900

    今日の『SMAP×SMAP』一部生放送!!今後の活動方針が分かるかも??

  2. Cheerful girl is looking at the camera with shock. She is covering her mouth with her palms shyly. Her eyes are wide open. Isolated and copy space in right side

    【今年もこの日がやってきた!!】2016年のエイプリルフールネタ厳選3選☆

  3. スクリーンショット 2016-04-29 18.15.15

    【プチブラvs高級】化粧品の値段によって仕上がりは違うのか検証♡

  4. pixta_8611716_M

    恋の始まり?飲み会でイイ女の作法2つ♪これで好感度アップ!

  5. ScreenClip

    【海のような碧いワイン!!】輝く海のような碧さの青ワインに目が奪われる♡

  6. Happy young couple in a Parisian street cafe

    【優しい彼が欲しい!!】優しさをもつ男を見抜く3つのポイント

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP