注目の記事 PICK UP!

【空想の世界だけ!?】アニメ&映画だけ通用する恋愛場面3シーン

pixta_22432407_M

私たちが子供の頃から良く見る漫画やアニメ、映画などで見てて憧れるような恋愛のシーンってたくさんありますよね??
でも、そんな恋愛シーンを現実世界でやってしまうと友達からも『イタイ』女と思われてしまいます……

そこで今回は見ていると楽しいけど、現実ではやってはいけないアニメ&映画で見られる恋愛を3つ紹介します☆

 

身分違いの恋愛

people, holidays, royalty and glamour concept - smiling woman in evening dress wearing golden crown over red lights background

『王子様が迎えに来てくれる』なんて昔は思っていましたよね??
そんな物語でよく見る身分違いの恋愛ですが、現実世界ではそんな事はありません。
それは身分が違うということはお互いに育ってきた環境も違うので、一緒に過ごしていくうちに小さい事の価値観のズレに疲れてしまいます!!

さらに結婚なんかしてしまうと、彼氏のお母さんとも価値観が違ったりしてしまうので、大変な嫁姑問題に発展することも……
また金銭感覚も違うことが多く彼氏ともケンカの元になります。
女性がお金持ちだったとしても相手がヒモになったり、ダメンズになってしまったりします。

 

一途な片思い

pixta_22432407_M

何年も男性を一途に片思いする女性って物語に出てきたりしますよね??
マンガだと最後には好きだった男性と恋人関係になることもありますが、はっきりというと現実世界はそんなに甘くは有りません!!
単純に一途に思っている時間は時間を無駄にしているだけの場合が多いのです……

ずっと遠くから見ているだけではなく、女性からも男性へのアプローチをするか告白をすることが良いでしょう♡
そこでもしダメだったとしたら、素早く次の恋愛に進んでいく事が大事です。
アナタがどんなに思っていても気持ちは伝わらないので、言葉にしないと伝わらないものなので、伝えたい想いがあるならやらない後悔より、やって後悔する方が清々しくなります!!

 

すれ違い

Annoyed couple ignoring each other in the kitchen

物語でちょっとした偶然や言動ですれ違って進んで行ってしまう男女って見ますよね??
そして最終的には誤解が解けて元のさやに戻るってあるあるですよね。

実体験のある人もいるかと思いますが、現実では一度すれ違ってしまうとなかなか元に戻るのが難しかったりしますよね??
そんな時にはタイミングや縁が合わなかった相手と思ってすっぱりと諦める事の方が、ずっと悩んでいるよりもいいでしょう☆

 

 

いかがでしたでしょうか??
アニメや映画ではよく見る設定ばかりですが、現実世界ではほぼ上手くいかない状況を紹介してみました♡
アナタはこれらの場面に遭遇してしまった事はありますか??
全てに共通しているのですが、思い切りのいい諦めも恋愛においては重要だったりすることですね!!


関連記事

  1. ScreenClip

    【新設定が発表☆】日本にもホグワーツ魔法学校が存在する!?

  2. 1

    【アイスが美味しい季節♡】ハーゲンダッツの新作ダージリンフレーバーが登場!!

  3. 1

    【待ち合わせで相手を落とす!!】待ち合わせ場所でスマホをいじっちゃいけない理由

  4. qa

    【男性の声を参考に☆】チョコ以外のバレンタインにはこれをプレゼント!!

  5. Woman businesswoman with boxes on white

    【結婚したいなら捨てろ!!】アラフォー女性が断捨離すべき4つのもの

  6. 2

    【初夏の新作が登場♡】スタバにイチゴ味のフラペチーノが仲間入り!!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP