注目の記事 PICK UP!

【頭と顔をディスり合う!!】斎藤vs井上のラップ対決がヤバい出会いに

1

お笑い芸人トレンディエンジェル斎藤さんとNON STYLE井上さんが音楽ユニット「トレンディスタイル」を結成し、いまネットで話題になっています。

ヒップホップの音楽に合わせてラップを歌う2人。でも、お互いをディスり合っている歌詞でちょっとおもしろいんです。

 

新曲
『YA・BA・I・DE・A・I』

見た目からしてヒップホップのラッパーの2人

2

画像出典元:https://www.youtube.com/

まずは、斎藤さんからラップがスタートです!!

3

画像出典元:https://www.youtube.com/

殿堂入りのキング オブ・ザ・ブサイク
きめえ髪型 悲鳴が聞こえた
気取ってるアイドル だが所詮ただのナル
誰だと思ってるんだおまえ 斎藤さんだぞ

斎藤さんのディスを聞きながらにらんでいる井上さん。背後のライトでなぜかカッコよく見えます……

4

画像出典元:https://www.youtube.com/

そして次は井上さんのラップで斎藤さんのディスへのアンサーを返します。

5

画像出典元:https://www.youtube.com/

挑発しても頭髪ないから 説得力はない
毛無しの天使に 負ける気はなし
井の中の斎藤 井上は最高
この決めスマイル 井上スタイル

ディスられた斎藤さんの表情が良いですね…!!

6

画像出典元:https://www.youtube.com/

このラップ対決は井上さんvs斎藤さん(顔vs髪)の試合ですね!!
それにこのラップが普通に上手いので何度か聞きたくなりました♡

【▼動画はこちら】

いかがでしたでしょうか??
ラップ後のデュエットも良いのですが、ラップ対決のシーンが最高に良いですね(笑)

最後になりますが、この動画はキリン『氷結』と氷菓『ICEBOX』のコラボ企画で、『氷結』と『ICEBOX』の出会いがやばい事ということで『トレンディスタイル』が誕生したそうです!!
このコンビは今後も何かをしてくれそうで楽しみですね♡

 





関連記事

  1. Happy woman washing hair with shampoo under water jet

    お風呂で体を洗う順番であなたの”性格”が丸分かりに! 

  2. pixta_22442766_M

    浴衣の季節がやってきた!! 素敵なオトナ女子の着こなしをご紹介しちゃいます♡

  3. Dreamy sensual beauty - fresh young woman face, natural make-up. Headache

    【小顔は1回1分でOK♡】今すぐできる小顔体操まとめ!!

  4. Huge cheeseburger. Chubby boy is taking a big bite off huge burger.

    【女子の半分は大好き!?】ポッチャリ男子についてアナタは知っている??

  5. Brunette upset at seeing boyfriend with other girl on a summers day

    【もしかして浮気!?】彼の浮気を簡単に見抜く5つのポイント

  6. ハロウィン アイキャッチ

    今年のハロウィンは本格派だけど簡単な、口紅でできる血のり風メイク☆

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP