注目の記事 PICK UP!

【今年の冬の味方に】ヒーター内臓靴下

ヒーター内蔵靴下

画像出典元:http://nlab.itmedia.co.jp/

夏が暑かったせいか、今年の冬も猛烈な寒さが予想されます。

女性にとって、足元の冷えは天敵中の天敵ですよね。。。

そこで、今回は今年の冬の強い味方になるべく「ヒーター内臓の靴下」を紹介します♡

 

 

秋葉原にある、サンコーレアモノショップから、この度厳冬が予想される今年の冬のために、ヒーター内臓靴下が発売されました。

この靴下は、約1分半で25度から28.4度まで靴下の温度が上昇する代物です。1分半で3.4度も上昇するということは、忙しい朝でも問題ありませんね♡

靴下内部の温度は最大で50度まで上昇し、連続稼働時間は4時間、バッテリーは専用のアダプターで充電できます。

4時間も通勤時間にかけている人は、まずいないと思いますので、会社までの通勤時間の間に足元から冷えるということはなくなりそうですね。

外回りの方は、2セットあれば十分ですね♡そもそも、2セットも買うのかというツッコミはいりませんwwww

サイズは、22cm~28cmとなっており、女性だけでなく男性も使って頂けます♡

本体は、手洗い出来るので洗濯の心配もありませんね。

 

低温やけどに注意

やけどの跡

靴下中身の温度が最大で50度になるとのことで、低温やけどには注意しなければいけませんね。

気付いたら低温やけどになっていたなんてことにならないためにも、しっかりと注意しましょう♡

 

低温やけどの症状は?

低温やけどに関わらず、やけどには3段階の症状があります。

Ⅰ度

Ⅰ度は軽いやけどで、日焼けなどの軽い痛みや発赤が出る程度になります。完治まで1週間前後かかります。

 

Ⅱ度

Ⅱ度では、水ぶくれができるなどの症状が現れ、痛みも強くなります。水ぶくれの化膿予防も必要ですので、医療機関での治療が必要です。

完治まで2~3週間を要します。状態によっては跡が残ることもあります。

 

Ⅲ度

Ⅲ度はかなりの重症で皮膚が壊死してしまう状態です。神経にダメージがあり痛みをほとんど感じません。状態により治療には長期間かかります。患部には跡が残ります。

気付いたらⅢ度になっていたなんてことのないよう、予防をしておきましょう。

 

低温やけどとは?

低温やけどとは、カイロや電気毛布などの自分の体温よ少し温度の高いものに長時間に渡って触れ続けると起こります。

しかし、自分で気づくのが遅れるケースが多いために、異常を感じた際にはⅡ度からⅢ度だったということもよくあります。

余計な治療費や医療機関に通う時間を作らないためにも、4時間ぶっ続けでヒーター内蔵靴下を使用するのは止めましょうね♡

 

関連記事

  1. フルラ銀座店リニューアルオープン

    フルラ(FURLA)銀座店リニューアルオープン

  2. ScreenClip

    【眠っている洋服をリサイクル♡】H&Mが参加者に1,000円のプレゼント☆

  3. Print

    ファッション手当があるって?10月22日土曜日はシブフェス.10!みんなシブヤ集合。

  4. ScreenClip [8]

    【モデルがコーディネート!?】好きな有名人がTシャツを選んでくれる♡

  5. pixta_17237658_m

    2016年ハロウィン仮装のトレンドは?人気の衣装やコスプレ

  6. o0635042413481584764

    女性が見ても目の保養♪ヴィクトリアシークレットファッションショー☆

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP