注目の記事 PICK UP!

悩まされていた肌荒れ…ドベネクの桶で変われた私の体験談

当時の私の肌

こんにちは。私はアラフォーで一児の母です。

子供を産んだ後に肌のトラブルが増え、外出するときはいつもマスクをしていました。

これがその時の私です。

当時の私の肌

出産直後は、関わる人もほぼ旦那や両親だけだったので、肌のことなんて気にせず過ごしていたんですが、

子供が大きくなって保育園に入れるタイミングで、急にヤバイのではと思い始めました。

(こんな汚い肌、他のママさんたちに見られたくない…)

そう思って、市販の美容サプリやドリンクを飲み始めたのですが、肌の状態は一向に良くなりませんでした。

ビタミンだけでは解決しない?

それでも子供の送り迎えはしなければならいので、大きなマスクをして保育園に通っていました。

マスクをした私

今までは専業主婦で、人前に出ることも少なく肌のトラブルも経験していなかったので、お肌の改善方法とか何がお肌に良いとか詳しく知りませんでした。

一日に必要なビタミン摂れてますか?

 

ビタミンはお肌をキレイに保つためには欠かせない栄養素であることは知っているかと思います。

またビタミンには水溶性と脂溶性があり、毎日摂取し続けることが重要です。

でも一日にどのくらい必要なのか知らないですよね!?

調べてみたところ…

一日分のビタミン解説画像

食べ物で補おうとするとかなりの量になってしまいます。

とてもじゃないですが、1日で摂るには大変ですよね。

だから美容サプリやドリンクを飲んだりするわけですが、ただ飲めばいいわけではありません。

美容サプリドリンク画像

【チェック!ドベネクの桶】

 

この桶を知っていますか?

これはドベネクの桶と呼ばれ、栄養バランスを示しています。

例えば、左の桶のように足りていないビタミンがあると、栄養素が漏れ出してしまいます。

ドベネクの桶画像

 

結果十分な栄養が摂取できていないのです

健康でキレイな方は、この桶な形もキレイでバランスよく栄養を摂取できているのです。

だからバランスよくビタミンを摂取することが大事なんですね!

・でもバランスよく取るにはどうしたら…

効率的に取るにはやはりサプリメントやドリンクなのではと思ったのでスマホでいろんな通販サイトを回って見てみたんですが、

なかなか1日分のビタミンをバランス良く摂取できる物が見つからず…

もう諦めて、インスタを眺めていたんです。

 

そしたら

道端アンジェリカ ぜいたくレッドスムージー

好きなモデルさんの一人の道端アンジェリカさんの投稿が流れてきて、ぜいたくレッドスムージーを紹介していました。

気になったのでこのスムージーのページに行ってみると1包で1日分のビタミンが取れると書いてありました。

#ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージー購買バナー

栄養機能食品のぜいたくレッドスムージー

私はぜいたくレッドスムージーを飲み始めたんですが、1包で1日分のビタミンが取れるのと、もう一つ選んだ理由があるんです。

それは、ぜいたくレッドスムージーは栄養機能食品であることです。

栄養機能食品を名乗るためには国の審査を通らなくちゃいけなくて、かなりすごいものなんです。

そんな栄養機能食品の美容ドリンクは探してもなかなか見つかりません。

少なくとも私が飲んできた美容ドリンクは栄養機能食品ではありませんでした。

ぜいたくレッドスムージーのパッケージを見てみると、

栄養機能食品の横にビタミンの名前がズラッと書いてあります。

これが1日に必要なビタミンの数なんですって!

必要ビタミン一覧

そしてぜいたくレッドスムージーには他にもインナーケアに欠かせない「乳酸菌」も入っているんです。

なんとその数1包に315億個!!

しかも、生きたまま腸に届く6種類の乳酸菌が腸内からアプローチしてくれて、

体の内側からスッキリしてくれるんです。

ぜいたくレッドスムージー同封冊子

同封されている冊子には、21種類のスーパーフードについて詳しく書いてあります。

馴染みのないものもありますし、こういった説明もうれしいですよね。

それにスーパーフードなんて普段は取れないですし、

これだったら簡単に数十種類のスーパーフードが一気に取れてかなり効率的ですよね!

【公式サイト】ぜいたくレッドスムージー

・栄養機能食品だから流行りの新型栄養失調を予防

 

【コレ、知っていますか?】

野菜栄養画像

現在の野菜は品種改良によって、かなり栄養が減っていることを…

だから今、現代人の間で「新型栄養失調」が流行っているんです。

 

でも心配はいりません。

 

栄養機能食品であるぜいたくレッドスムージーを飲めば、新型栄養失調を簡単に予防できちゃうんです!

#ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージー購買バナー

 

・テレビでも紹介されたその実力

なんとぜいたくレッドスムージーはテレビでも紹介されるほどなんです。

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー

ガールズハッピーチャンネル内で紹介されました。

私もたまた見ていて思わず録画しました。笑

番組内でも新型栄養失調や、ビタミンが代謝を上げてくれることの紹介をしていました。

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー1

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー2

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー3

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー1

それにゲストのあびる優ちゃんがぜいたくレッドスムージーを味見して…

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー5

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー6

ガールズハッピーチャンネル ぜいたくレッドスムージー7

「美味しい♡」

と大絶賛していて、レッドスムージーの味には大満足のご様子でした♪

私も毎日、牛乳に溶かしたりしておいしく飲んでます♪

#ぜいたくレッドスムージー

百聞は一見にしかず!一度試してみては?

今なら初回限定980円で1ヶ月分がお試しできます。

1日なんと32円で必要なビタミンが摂れ、新型栄養失調も予防できるなんてすごくないですか?

でも流石にオトクすぎるのでコレは一人一回限りなんですが…苦笑

ぜいたくレッドスムージー パッケージ画像

私は使ってから後悔したい派なのでまずは試してみました。笑

結果大満足でしたが、美容は早いほうがいいというので、良いと思ったら早めに試すことをおすすめします。

定期コースも2回目以降は4,980円と定価よりも安く購入でき、

1日166円で美容ドリンクを毎日買うよりもお得に続けられるのでうれしいですよね。

公式サイトはこちら

 

肌が変われば心も変わる!

私はドベネクの桶を知り、ビタミンをバランスよく取ることがとても重要な事なんだと知りました。

おかげで今は吹き出物に悩まされることもなく、むしろ肌きれいだねと褒められることが多くなりました!

ぜいたくレッドスムージーを飲んだ後の私

私のドベネクの桶がきれいな形に生まれ変わったからだと思います。

きれいな形を維持するためにも、これからもぜいたくレッドスムージーで、

バランスよくインナーケアしていきたいと思います!

#ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージー購買バナー

 

関連記事

  1. ランニングしている女性

    今が運動を始めるのに良い季節

  2. pixta_13780429_M

    【肌を白くしたい!!】すぐできる美白方法のコツとは??

  3. 入浴する女性

    風邪知らずの身体になれる!「ぽかぽか入浴法」

  4. まつ毛美容液の効果とは??

    まつ毛美容液の効果って・・・?

  5. Beautiful young woman, sitting on the bench, holding a fast food lunch box, eating up noodles from Chinese take-out with chopsticks and drinking takeaway coffee.

    【食べ過ぎを止めるには??】誰でも簡単にできる食べ過ぎ予防法

  6. ScreenClip [1]

    資生堂【クレ・ド・ポー ボーテ】 2016年春夏のコレクション登場!!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP