注目の記事 PICK UP!

【酒豪は結婚を遠ざける……??】酒豪女子が結婚をするための4つのポイント

pixta_3918420_M

アラサー女子が揃うと色々な話しをすると思いますが一番関心があるのが『結婚』についてですよね!!
そんな結婚の話をしながらビール・ワイン・焼酎・日本酒などなどを飲むとドンドン話もお酒も進みますよね??
でも、よくよく周りを見ていると既に結婚をしている女友達ってお酒を飲むけど酒豪と言われないようなレベルの人が多かったりしますよね……

そんな『酒豪は結婚できない』という話しについてご紹介致します。

男性からみる酒豪女子にイメージ×

Women partying with champagne in club  until morning rise

男性に酒豪の女性につていのイメージを聞いてみたところ、4つのタイプに分かれるようです。
アナタはどのタイプでしょうか??

 

お金がかかる女

飲み会はどんなに安くても5000円近くかかりますよね?
そんな飲み会を頻繁にやったり、終電を逃してタクシーで帰るようなときも多いというイメージなので、結婚をするとお金が余計にかかると思われてしまっているようです。

 

尻軽な女

お酒大好きな酒豪女子は頻繁に飲み歩いたりしますよね。
そして、飲みの場というのは異性との出会いの場でもあることが多いので、男性からするとそんな心配がかかる女には拒絶反応が出るようです。

 

生活感を感じない女

社会人だと日中は仕事をして、夕方から飲みに行くのが多いパターンですよね。
そんな生活リズムだと自炊をしたりすることもなさそうに見えて、男性からすると家庭的な相手を結婚相手として考えるので、酒豪女子は敬遠されてしまうようです。

 

酔ってみっともない女

男性はほろ酔い状態の女子は可愛いと思うようですが、大量にお酒を飲んで泥酔をして真っ赤な顔で酒臭く絡んでくる人は、酔っ払いのジジイ見たいで大嫌いなようです。

 

酒豪女子でも結婚をするための4つの約束

beautiful caucasian couple just married on the seashore

男性は金銭感覚がズレていて、女性らしさや家庭的な雰囲気が無い女性がダメなようです。
そこで、酒豪女子でもこの約束を守れば結婚できるかも!?という4つの約束をまとめてみました。

 

絶対に終電で帰る

これを守ることで、飲み過ぎによる飲み代と、帰りの足のタクシー代を節約することができます!
逆に絶対に変えるという提訴観念を見せる事で、男は逆に燃え上がったりするものです♡

 

パカパカ飲みたいなら宅飲み

もし、何も気にしないで飲みたいときには家で飲むようにしましょう。
それに自分でおつまみを作る話などをすると、家庭的な面もアピールできます!
注意してほしいのは、毎日1人のみをしている女子、だというイメージを与えないようにです。

 

男性より飲む量をセーブ

男性とデートをする時には、弾性よりもお酒をパカパカ飲むのはやめましょう!
サワーなどの可愛らしい飲み物がベストですが、カクテルなどのオシャレですが度数の高いお酒で酔いを楽しむのも良いでしょう。

 

お酒のウンチクは禁止

酒豪女子はなぜかお酒の種類などのウンチクに詳しくなってしまいます。
しかし、そのウンチクを男性と一緒に飲んでいる時に披露するのは、お金のかかる女だという印象を与えてしまうのです。

 

いかがでしたでしょうか??
酒豪女子が男性から敬遠されるポイントと、酒豪女子が結婚をするためのポイントをまとめました!!
一番いいのは酒豪男子と結婚をする事だと思いますが、もしそんな男子がまわりにいなければぜひ参考にしてください♡


関連記事

  1. 5518704548_e109c4fbd4_o

    【売り切れ続出!?】ダイエットフードのタイガーナッツとは??

  2. 1

    【この夏の旅行にどう??】葉山の一軒家ホテル『THE HOUSE on the beach』♡

  3. Friends or colleagues on beer garden after work toasting with drinks

    【友達ができなくなる歳がある!?】○〇歳を過ぎると友達ができなくなる理由とは??

  4. ScreenClip [14]

    【目元に豪華さを♡】”キャットアイ”の次は”ヴィンテージアイライン”

  5. ScreenClip [2]

    【男性からは不評??】大人気のブラストラップとは??

  6. pixta_22432407_M

    【空想の世界だけ!?】アニメ&映画だけ通用する恋愛場面3シーン

人気記事

  1. ScreenClip [8]
  2. ScreenClip [3]
  3. a
  4. 1
  5. ScreenClip [1]
  6. beautiful brunette speaks by phone and typing
  7. pixta_4444989_M
  8. pixta_17735109_M
  9. ScreenClip [1]
  10. ScreenClip [2]

Pick Upキーワード

特集記事

  1. 当時の私の肌 悩まされていた肌荒れ…ドベネクの桶で変われた私の体…
  2. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
  3. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…

カテゴリー

PAGE TOP