注目の記事 PICK UP!

恋の始まり?飲み会でイイ女の作法2つ♪これで好感度アップ!

pixta_8611716_M

職場の同僚や仲の良い友達との飲み会。
気になる男性がいると緊張するけど俄然やる気が出ちゃいますよね♡
でも気になる彼だけに目がいっていると…周りから色々ありますよね。
彼ばかり接していてもダメ!

自分勝手な印象を周りに与えてしまいます。
周りの男性にもしっかりと気を使い、好感度の高いイイ女の作法を3つを学んできになる彼をGETしちゃおう!

 

イイ女に思われる2つの作法で周りに好印象与えよう!

お酒を飲めない人への気遣いは欠かさずしましょう。
男性でもお酒を飲まない人や弱い人もいます。

そんな男性にも積極的に声をかけてみましょう。

せっかくの楽しい場だからと無理やり飲ませるのではなく、みんなで盛り上れるようにその男性が盛り上がりやすいように声をかけてあげて。

楽しい場をみんなで盛り上がるキッカケにしてあげよう。

そこからも恋が始まる可能性もありますよ♡

 

1.聞き手に徹しよう!

pixta_20947683_M

お酒が入ると人間は自分の知識をさらけ出したいと思い、お喋りになる人が多い様です。

そんなときも嫌な顔せず、聞き手に徹しましょう。

真剣に話を聞いてくれた人の印象は酔っていても覚えているものです。

もし、気になる彼だったらって考えると♡

「聞き上手は床上手」って言葉もあるくらいですからね♡

聞き上手になりたいものですね。

 

2.飲み会のあとは感謝の一言を忘れずに

pixta_20438777_M

帰り際や次の日にしっかりと感謝の気持ちを伝えましょう。

これは気になる人だけではなく、その場にいた男性に必ずしたほうが好感度アップです。

次回も誘ってくれる事も考えて感謝の一言を!

気持ちを伝える以前に礼儀は大切ですからしっかりできていれば印象はいいはずです!

 

飲み会では好印象を与えるのが恋の始まりです♡

飲み会では、気になる人がいるとその人に夢中になりがち。

そんな一方的な思いを伝えるよりかは、気になる男性のお友達に好印象を与えるのも大事。

気になる男性といい関係になったら、協力してくれるかも!?

あなたもこの3つの作法を身につけて気になる彼をゲットしましょう。

関連記事

  1. Young blonde not listening to boyfriend against wooden planks background

    別れを切り出すのは面倒!恋愛上手な人が知ってる”上手に振られて別れる方法”

  2. ScreenClip [5]

    【6月1日発売♡】今回はチーズケーキのフレーバーで期待大!!

  3. pixta_16536459_M

    【食べて痩せよう!!】脂肪燃焼を助けつ5つの食材

  4. Two beautiful sexy glamour young women isolated on white

    【初対面で男はココを見ている!】恋愛対象外に見られてしまう5つのポイント☆

  5. ScreenClip [1]

    イメージがカタチになる☆格安オーダーメイドiPhoneケース♡

  6. ScreenClip [2]

    【新境地!!】 オリラジの新ネタが中毒性MAXでやばいww

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP