注目の記事 PICK UP!

【アナタもきっと遭遇している!?】合コンの”あるある”を紹介する動画がリアルすぎる・・・

ScreenClip [1]

恋の出会いとして色々な方法があると思います。

お見合いや職場での出会い、そして昔からの幼馴染と恋をすることもあるでしょう☆

そして出会いが少ない社会人となると貴重な出会いの場として『合コン』という方法もありますよね!!

 

合コンのリスクを表した動画が衝撃過ぎる・・

今までに合コンに何度か参加をしたことがある人ならご理解してくれると思いますが、

合コンには『アタリ・ハズレ』がありますよね??

合コンが始まってすぐに感じることもありますし、途中で今回はハズレか・・・と思うこともあるかと思います。

ScreenClip [2]

今回ご紹介をするのがそんな合コンで起こるリスクをまとめた動画です。

誰しもが『あるある』と感じてしまうほどリアルな確率論が紹介されており、

この動画を作った人はかなりの合コンマニアだと確信をするでしょう・・・

 

合コン相手が無職の確率は・・・

ScreenClip [3]

毎回ではないですが、合コン相手の職業が良く分からなかったり、働いてない人も混ざっていますよね。

働いていなければダメというルールはないですが・・・恋人とするかは悩んでしまいますよね!!

 

既婚者が紛れている確率は・・・

ScreenClip [4]

ドキッとするようなリスクとして既婚者が混ざっている可能性です。

一般的に既婚者が合コンには参加をすることはないと思いますが、

この数字は納得が出来る数字です!!

 

元彼が参加をする確率は・・・

ScreenClip [5]

かなり気まずいパターンとして元カレが参加をする可能性は6%もあるそうです。

この時はお互いに初対面のような雰囲気で接した方が無難でしょう・・・

 

その他にも
『トイレの鍵が壊れている確率』
『酔っ払いに迷惑をかけられる確率』
『清純派が豹変をする確率』
『合コンで割り勘の確率』
など興味深いデータが紹介されていますので興味がある方は動画の方をチェックしてください☆

 

パソコンに関するリスクは・・・

ScreenClip [7]

この動画は富士通が作っておりますので最後にはパソコンに関するリスクも紹介をれております。

ウイルスに感染をする確率も高いですが、

そのウイルスに感染したことに気づかない確率は57%もあるされています。

合コンとは別の意味で驚愕の数字です・・・

 

 

 

画像出典元:https://www.youtube.com/


関連記事

  1. ScreenClip

    【応募するしかない☆】毎日1名に冷蔵庫に一杯のハーゲンダッツをプレゼント!!

  2. スクリーンショット 2015-10-23 12.16.49

    コンバース×ダッフィーのスニーカー発売!!

  3. alone thoughtful sadness girl is sad at the window

    気持ちを切り替えて次へ進め!失恋したときにすべき4つのこと

  4. 1

    【インスタで目立つ☆】オシャレな写真でフォロワーを増やすために即実践すべき事5選

  5. ScreenClip [6]

    【WORLD ORDER再スタート!!】須藤元気さんが抜けても変わらないロボットダンス☆

  6. cold bottles of beer in bucket with ice over sea

    【ホステスの知恵とITを活用】二日酔いにならずに飲むためのコツを伝授♡

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP