注目の記事 PICK UP!

【お酒×紅茶=美味~!!】カルディ夏のNo.1ヒット商品は「濃厚紅茶」

2

美味しいコーヒーを飲みながら店内を巡れる「カルディ」。
コーヒー豆はもちろんのこと輸入菓子や調味料、全国のおいしいものだけを集めた「もへじ」シリーズなど、その品揃えはまるで食のセレクトショップみたいです。

生ハムやパンダの杏仁豆腐、トマト缶などはリピート購入をするひとも多い定番商品ですが、今SNSでとにかく話題になっているのが「濃厚紅茶(濃縮紅茶)」なんです。

 

1

出典元:https://www.instagram.com/

カルディで購入できる「濃縮紅茶」は原液と水を1:5で割って味わいます。
1本500円ほどで、約16杯の紅茶を飲むことができ、お得なだけでなくとても美味しいんです。

好きなもので割れば何通りもの楽しみ方ができる

2

出典元:https://www.instagram.com/

「濃厚紅茶」はアイスティーにして飲むのが手軽で美味しいですが、割るものによって何通りもの楽しみ方が出来るのも魅力です。

 

■「濃厚紅茶」でつくる基本のアイスティー
本品:水+氷
更にレモンスライスを乗せるのもオススメ◎

■スパークリングティー
本品:炭酸水+氷(+レモンスライス)
もしくは本品:水:炭酸水+氷(+レモンスライス)

■ロイヤルミルクティー
本品:牛乳をレンジで1~2分、様子をみながら加熱します
温めずにアイスとしても楽しめます。

 

お酒との相性もばっちり!!

3

出典元:https://www.instagram.com/

ハイボールやチューハイと割っても間違いない美味しさ。
無糖・加糖がありますが、どちらも甘みがあるのでお酒と割るなら無糖を選んだほうが良いかもしれません。

 

カルディのこの夏一番の人気商品「濃厚紅茶」をご紹介しましたがいかがでしたか。
濃縮タイプで、すぐに冷たい紅茶が飲みたいときにとても便利ですし、様々な使い方が出来るのも嬉しいですよね。
夏のコーヒーバッグとともに是非GETしてくださいね。


関連記事

  1. cafe-15fall2

    スターバックスからの新作フレーバーはもう楽しみました??

  2. BALMUDA The Toaster~究極のトースター

    朝はパン派という方のための究極のトースター♡

  3. 1

    【蛇口からビール!?】飲み放題&食べ放題のイベント開催♡

  4. ScreenClip

    【オトナ限定のかき氷♡】家でもマネしたいほろ酔いかき氷『みぞれ山崎』とは??

  5. ハーゲンダッツ新フレーバー

    ハーゲンダッツから新フレーバー登場!

  6. img52

    たっぷりのチョコレートと金粉のゴージャスなパンケーキ!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP