注目の記事 PICK UP!

【モテ女子は誘われ上手!!】男性から誘われる女子になる方法

pixta_17129175_M

気になる男性がいます。
あなたは、自分から声をかけますか?それとも声をかけられる方ですか?
「本当は、自分から誘うより、誘われる女性になりたい」と、思ったことはありませんか?

 

笑顔が1番

pixta_10583032_M

仏頂面をした女性は、男性から誘われにくいです。

普段から笑顔でいることを心がけましょう。

話しかけられやすい雰囲気づくりも大事ですよ。

 

『いつでも空いている!!』は逆にNG

pixta_17904489_M

「いつでも空いているよ」と言われたら、「今日じゃなくてもいいや」と思われてしまう可能性あり。

そういう時は、空いている時間や誘われたい時間を相手に伝えましょう。

例えば「平日はダメだけど、土曜の午後なら空いてるよ。暇だったら誘ってね」というふうに。

「今じゃないと誘えないかも!」と思わせるのがコツです。

 

『片想いの時に知りたいこと』を意識した会話

pixta_20808507_M

片思いをしているときは、好みや趣味など、相手のことを色々知りたいですよね。

「◯◯が好きなんだけど、おすすめのお店知ってる?」と聞いてみたり、趣味や休日の過ごし方、好きなスポットなどをさりげなく伝えておきましょう。

相手の好みが分かっていれば、誘いやすいですよね。

 

ここで要注意!

くれぐれも自分の話をしすぎないこと。

逆に相手に引かれてしまって、誘ってくれなくなりますよ。

 

ミステリアスな部分を持つ

pixta_20972047_M

全てをさらけ出すより、ミステリアスな部分を持っている方が、相手のことをもっと知りたくなりますよね。

始めから、自分のプロフィールを明かさないようにしましょう。

聞かれたら「内緒♡」と、濁すのも一つの手です。

 

外見や行動に『隙』がある

pixta_21734606_M

気になる男性がいても、「隙を見せないよう」にガードが固いと「誘いにくい」と思われてしまいます。

ちょっとドジなところがあると誘われやすいですよね。

ただし、あくまでも、「うっかり」レベル程度。

隙だらけで、だらしないのはダメ!

 

自分の連絡を教える

pixta_20792220_M

相手の連絡先を自分から聞くのは、とても勇気がいることですが、せっかくのチャンスを逃してしまうことになりかねません。

そういう時は、「連絡先を渡してもいいかな」と言って、自分から連絡先を渡しましょう。

でも、自分から渡すのは緊張しますよね。

緊張するのはわかりますが、引きつった顔で渡してはいけません。

そんな顔で渡されては、相手が引いてしまいます。

気軽な気持ちで、笑顔で渡すのがポイントです。

 

おわりに

いかがでしたか?
「男性から誘われてみたい!」と思っている女性は、参考にしてみてくださいね。
成功を祈っています。


関連記事

  1. Cheerful girl is looking at the camera with shock. She is covering her mouth with her palms shyly. Her eyes are wide open. Isolated and copy space in right side

    【今年もこの日がやってきた!!】2016年のエイプリルフールネタ厳選3選☆

  2. ScreenClip [8]

    【モデルがコーディネート!?】好きな有名人がTシャツを選んでくれる♡

  3. ScreenClip

    もう使っている?? フェイスブックに新しい『いいね』が登場!!

  4. 1

    【3万5000円のスタバグラス!?】江戸切子グラスが贅沢すぎる!!

  5. ScreenClip [14]

    【目元に豪華さを♡】”キャットアイ”の次は”ヴィンテージアイライン”

  6. ハロウィン アイキャッチ

    今年のハロウィンは本格派だけど簡単な、口紅でできる血のり風メイク☆

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP