注目の記事 PICK UP!

【優しい彼が欲しい!!】優しさをもつ男を見抜く3つのポイント

Happy young couple in a Parisian street cafe

男性も女性も恋人に向ける顔と本当の顔が違うことはしょうがない事なのかもしれません。

それも出会ったばかり男女はお互いに良い顔しか見せないことが多いですよね・・・

そんな状態で付き合っていくと関係が深まっていくうちに『本当はこんな人なんだ・・・』と気づくことも出てきます。

そこで早い段階で本当に優しい男性か分かるポイントを紹介します!!

 

①言葉だけじゃなく態度に表す

口の上手い男性も多くいるので言葉だけで優しいかどうかを判断してはいけません。

アナタに優しい言葉をかけているからといって、本当に優しい男性かどうかは分かりません。

本当に優しい男性を見極めるポイントとしては優しい言葉をかけてくれなくても、

アナタが落ち込んでいる時に態度で示してくれるかどうかが重要になります。

風邪をひいたときに看病をしてくれたりや、

落ち込んでいる時に話しをいつまでも聞いてくれたり色々な面で助けてくれるとのことです。

 

②男友達が多く頼られている

本当に優しい人というのは男女へだたりなく接する人のことです!!

もちろん友達を大切にするので男友達・女友達ともに信頼されて、友達付き合いも長くなり友達の人数も多くなります。

友達がとても少なかったり、1人もいなかったりする人は人間的に問題があると考えられるでしょう。

そして彼の友達もどのような人がいるのか確認してみましょう。

友達には同じような価値観を持っている人が集まるので友達達が優しければ、

彼も優しい人の可能性が高いです☆

 

③弱い立場の人へ思いやりの態度を取る

優しい男性は立場が弱い人へも優しい思いやりのある態度を取ります。

例えば子供や老人、お店の店員さんに対する態度やどのような顔を見せるのかで判断をすることが出来ます。

もし弱い立場への人へ横柄な立場を取るような彼であれば、あまり優しいとは言えません。

丁寧な受け答えやおっとりした態度をとるようであれば彼は優しいと言えます。

 

アナタの彼はどうでしょうか??

表面的な優しさの彼ではなく本当に優しい彼ならいいですね☆

もし彼が今は優しくない男だとしてもアナタが導いて優しい男にしてあげるのも手ですね!!

 


関連記事

  1. ScreenClip

    大阪の夜景デートならココ!! ベスト7選☆

  2. pixta_16536459_M

    【食べて痩せよう!!】脂肪燃焼を助けつ5つの食材

  3. 黒田博樹投手

    カープ女子涙、、、黒田投手が引退表明

  4. Exif_JPEG_PICTURE

    【のび太家の電話番号流出!?】ドラえもんと話せる電話番号が出回ってます☆

  5. pixta_17735109_M

    【アナタは人に道を聞かれる??】声をかけやすい人はモテる傾向アリ!!

  6. 99c3f34adadd87283fdaa7cdeaaa41da

    マツコも絶賛!?滑舌悪いフェフ姉さんから学ぶ表情筋の鍛え方

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP