注目の記事 PICK UP!

簡単ヘアアレンジ!明日のデートや仕事はこれで決まり!モテ前髪編その1

fo102_a

目を強調したいなら目の上ギリギリ前髪が一番効果的

「前髪作ったけど上手くいかない・・・」
「なんか子供っぽく見えちゃう・・・」
そんなあなたの前髪はあなたの顔の魅力を引き出してくれる前髪になっていますか?
顔の印象を大きく左右する”前髪”。
ちょっと変えるだけで簡単にあか抜けた印象になますよ!

pixta_17313374_M

あの可愛くて憧れ芸能人もみんなギリギリ前髪?

トリンドル玲奈ちゃんも

宮崎あおいちゃんも

きゃりーぱみゅぱみゅも
新垣結衣ちゃんも
シシドカフカさんも
橋本愛ちゃんも!

魅力的な芸能人のみなさんに多いのが
ぱっつんかつ目の上ギリギリでカットした”ギリギリ前髪”。

目の上ギリギリ前髪にすることで可愛さや大人っぽさがアップしますね!

どうして目元が強調されるの?

前髪を作ることによって顔が半分ほど隠れるため、視線が目元に集中しやすくなります。
さらに目の上すぐのぎりぎり前髪にすることによってさらにアイラインに視線をもっていくことで
より目元が強調されるというわけなのです。

顔が半分隠れるのでより小顔に見えちゃったりして♪

髪の艶も前髪を作ることでより強調できます。よりつるつるで艶やかな印象になって大人感アップです!

 

どう前髪つくろうかな??

容院に行く派

写真・切り抜き”を持参
写真・切り抜きを持参してくれるのが、1番分かりやすい。
出来れば横や後ろも写ってる写真がベストです。

美容師さんもイメージしやすくなりますね。

 

細かく注文
実は細かな注文をするお客様のほうが美容師にとっては楽。
細かく注文することで、双方のイメージのずれを縮めることができる

 

しっかり相談しましょう。
クセ、毛質などをあらかじめ相談しあうことで、カットもしやすくなる。

美容師さんも言ってくれたほうがやりやすいみたいなので失敗しないように細かく伝えましょう。

望んでない髪型だったらテンション下がっちゃいますよね?

 

まとめ

前髪は自分でも簡単に切れちゃうので憧れの有名人の髪型を真似てみるのもアリですね!

やっぱり男性に聞いても目がちゃんと見える方がいいみたいなので目の下ギリギリ前髪はいろんな場面で使えそうですよ!

皆さんも色々試してみてくださいね!

関連記事

  1. kotsuban

    ついつい足を組んでしまう人は骨盤のゆがみに注意!!!

  2. pixta_15648757_m

    【ダイエットの優しい味方!!】体に優しくてダイエットに最適な糖質とは??

  3. pixta_17857150_m

    甘くて美味しいレモン酢・健康ダイエット♪これで夏のダメージを回復?

  4. 1459327822

    えっ!?洗剤?!?!モスキーノの新作フレグランス登場!!

  5. 入浴する女性

    風邪知らずの身体になれる!「ぽかぽか入浴法」

  6. pixta_19496399_M

    【血液型でダイエットの方法が違う!?】セレブも実践している『血液型ダイエット』

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP