注目の記事 PICK UP!

【2カップUPは余裕!?】ダンサーLUNAが教える超簡単バスト“盛り”技術とは?

1

「日本でも胸の大きい女性が増えてきた」なんて言われる昨今。確かに、むかしに比べると売れている下着のサイズが大きくなっている兆候があるようです。
しかし、それと同時に女性たちの胸を“盛る”ための技術や知恵も進歩しているのです。
以下、男性にとっては驚きの事実を紹介していきましょう。

 

バーレスクダンサー
LUNA

2

こちらの女性は、東京は六本木にある超人気エンターテイメントスポット「バーレスクTOKYO」のダンサー、LUNAさん(21歳)。
美しさとかわいさが同居した素敵な女性です。

3

さて、「バーレスクTOKYO」で繰り広げられるショーといえば、ダンサーの皆さんのセクシーさが魅力のひとつ。彼女たちは、よりセクシーに見せるため、胸の大きさを“盛る”技術に非常に長けているといいます。

ということで、LUNAさんに実際にどれくらい“盛って”いるのか聞いてみたところ、「うーん、2カップくらいは余裕ですよ!」とのこと。

サービス精神旺盛な彼女は、なんと“実演”もしてくれました。

 

驚きの“実演”!!

もともと、つまり盛らなくてもEカップあるというLUNAさん。

4

このように、通常時でもじゅうぶんに妖艶な雰囲気を漂わせています。

しかし、本気を出して“盛って”みると…。

5

なんということでしょう!明らかに丸みが増し、くっきりと谷間も出来上がり、胸周辺だけがまったく別人のようになりました!

6

7

どの角度から見ても、お見事の一言ですね。Eカップから2サイズ上がった(盛られた)と考えると、Gカップの胸に(見えるように)なっているということになります。

ステージでお客さんを虜にすること間違いなしの超絶セクシーさですね!

超簡単な手順とは?

さぞかし手が込んでいるのだろうと思われるこの“盛り”技術ですが、LUNAさんいわく、「いえ、簡単ですよ。だから、女性には本当にオススメしたいです」とのこと。

手順は、以下の通りです。

◆ヌーブラを、両胸に縦に装着する

◆装着したヌーブラを、グイッと中心にもってくる

◆ヌーブラふたつをくっつける

◆その上から、ワンサイズ大きめのブラジャーをつける

◆固定し、形を整える

9

服の上からその手順を解説してもらいましたが、本当に簡単にできるんですね。そして、上の写真の通り、非常に自然に“盛れる”のです。
女性のみなさんはこの夏、参考にしてみては?LUNAさんによれば、「水着でも全然いけます!」とのことでした。
今年の夏は盛る技術を身につけていきましょう♡

提供元;https://www.favclip.com/


関連記事

  1. 1

    【暑さを吹き飛ばせ!!】2016夏も“ディズニー夏祭り”が水しぶきの中ダンス♡

  2. 1

    【蛇口からビール!?】飲み放題&食べ放題のイベント開催♡

  3. portrait of a beautiful blonde girl with sunglasses sitting near the wall at the day time

    【アナタは恋愛ニート??】5つの傾向のうち3つ当てはまると恋愛ニート!?

  4. Dreamy sensual beauty - fresh young woman face, natural make-up. Headache

    【小顔は1回1分でOK♡】今すぐできる小顔体操まとめ!!

  5. Stressed woman raising her hands around her head on white background

    【絶対に彼氏がいないでしょ??】職場で非モテ認定される言動

  6. pixta_14339985_M

    モテるあの子は知っている!合コンで男性の心をつかむ仕草や所作

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP