注目の記事 PICK UP!

お風呂で体を洗う順番であなたの”性格”が丸分かりに! 

Happy woman washing hair with shampoo under water jet

1日の終わりでリラックスが出来るバスタイムは何物にも代えられない幸せな時間ですよね。
そんなリラックスした時間というのは、素の自分が出てきやすかったりますよね??
実はアナタがリラックスした無意識の時に身体を洗う順番で、アナタの性格が分かるのです♡

アナタは最初にどこから洗いますか??
普段のバスタイムを思い出しながら早速見てみましょう!!

 

どこから洗う??

まずは次の中からアナタが一番最初に洗う身体のパーツを選択してください♡

①頭/②顔/③胴体
④陰部/⑤利き腕/⑥反対の腕/⑦足

選びましたか??
それではパーツごとにご説明していきます。

 

①頭

1頭

頭から洗うアナタは自分で道を切り開いていく自立タイプです!!

他人に頼ったりすることがなく、1人で責任感を持って取り組む頑張り屋です。
しかし、感情表現が苦手な傾向があり、どんなことも考えすぎてストレスを抱えてしまうことが多いかもしれません。
あまりにもストレスがたまると自分でもコントロールができなくなって爆発してしまうこともあるようです。

自分の内面をさらけ出すことが苦手ですが、その内面を見せれる人や場所を見つけることが大切です♡

 

②顔

2顔

顔から洗うアナタは見えないところで周りを支える縁の下の力持ちタイプです!!

大事な人のことを見守ることが好きで、自分自身も周りになるべく迷惑をかけないように注意しているようです。
しかし、精神的な支えだけではなく、物質的な支え(金銭面)になりたいという考えを持っているため、気づかないうちに金銭的に利用されてしまう可能性があるので注意が必要です。

また、猪突猛進になりがちなので、周りの意見も気にかけていくのが良いです。

 

③胴体

Young woman using body brush while in bathtub. rear view

胴体から洗うアナタは、感覚派でイメージを優先して行動をする芸術家タイプです!!

自分の好ましい世界観が出来上がっているので、その世界観に沿った物事に関しては大胆な行動をしますが、それ以外の事に対してはあまり興味を示さない場合が多いようです。
感覚的な事を優先して行動をするので、その感覚とズレたことに対して神経質になってしまいがちです。

対人関係でも自分の世界観を外に出すことがあまりないので、少しわかりにくい人と誤解をされてしまうこともあるので、自分の内側を他人に知ってもらうと新しい出会いが増えそうです。

 

④陰部

female ass in shape of a heart

陰部から洗うアナタは、性について強く意識をしているタイプです!!

どのような事でも自分らしさを求める人が多く、生命力が高くパワフルなポテンシャルを持っている人が多いです。
逆に、なんでも突っ走って無茶をすることも多く、瞬間的な楽しさを求めすぎてしまう傾向もあります。

また陰部は私たちにとって一番隠しておきたい部分でもあるので、自分の気持ちを周りに知られたくないというタイプでもあります。
そのことから、他人とも寄り添うような関係よりも、自立した関係を求めるので孤独の寂しさを抱えてしまうこともあるでしょう。

このタイプの人は他の人にはないパワーを持っているので、その力を上手く周りに伝える事ができればいい関係を気づけることでしょう♡

 

⑤利き腕

Closeup on young woman washing in bathtub. rear view

利き腕から洗うアナタは、努力を苦とは思わなく情熱を心に持っているタイプです!!

力強く物事を進めて行く事が出来る側面がありますが、逆に内面は寂しがり屋でステータスやお金などの他人から評価できるものに依存する傾向があります。
それに他人と競争をすることも多くなるので、その競争の中から自分の考えをより固めて1人で生きていく事を選ぶ人も多いです。

しかし、誰よりも人との繋がりを大事にすることもこのタイプの特徴と言えるでしょう。
アナタから周りへ助けを素直に求めることが幸せへの第一歩になるはずです。

 

 

 

⑥反対の腕

6反対の腕

利き腕とは反対の腕から洗う人は、無理に物事を進める事をしない周りとの協調を大事にするタイプです!!。

しかし、自分が相手に共感することで相手からの共感を強く求めてしまう事が多く、それを感じられないと無力感のようなものを感じてしまうタイプです。

逆に人に寄り添う姿勢や、他人の考えを受け入れる強さがこのタイプの特徴と言えて、前面に立つことよりは後方支援をすることを得意とする人が多いでしょう

 

⑦足

7足

足から洗う人は、何かしら精神的に安定をしているタイプです!!

しっかり者とみられるタイプの人が多く、どのような場面でも柔軟に対応ができたり、人をサポートすることを得意とする傾向にあります。
しかし、自分のこだわりが強すぎて、周囲からは頑固者や自信過剰と見られてしまうことがあるので注意が必要です。

自分ひとりだけではなく、他人と一緒に考えて協力をしていくという考えを持って行動をすれば、周囲とのコミュニケーションも上手くいくでしょう。

 

いかがでしたでしょうか??
アナタの性格は当たっていましたか??
ぜひお友達にも訪ねてみてください☆

関連記事

  1. alone thoughtful sadness girl is sad at the window

    気持ちを切り替えて次へ進め!失恋したときにすべき4つのこと

  2. 1465380685

    【ちょっと欲しいかも!!】スマホケースが自撮り棒に変身♡

  3. ScreenClip

    【ディズニーにスマホがジャックされる!?】今年のハロウィン動画がスゴイ!!

  4. アイスクリーム

    冬に食べるアイスが美味しい秘密

  5. 作業着によるファッションショー

    スーツでもなく私服でもなく作業着のファッションショー!!!

  6. beautiful girl and her boyfriend resting together on a bench in the park

    【美人じゃないのになぜモテる!?】普通モテ女に共通する5つのモテポイント

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP