注目の記事 PICK UP!

【何でも食べていいダイエット!?】ウエストから痩せる8時間ダイエットがオススメ♡

sport and diet concept - woman hands holding bowl with measuring tape

夏になると薄着の機会が増え、水着を楽しむこともあると思います。
すると頭をよぎるのは「ダイエット」!!
できれば、スリムな体で夏を楽しみたい。
でも、運動も食事制限もやってみたけどうまくいかなかった……。
そんな人におすすめなのが「8時間ダイエット」。
好きなものを食べていいのに痩せられるという、驚きのダイエット法をご紹介します。

 

ポイントは体内のエネルギーの使い方を
『代謝>消化』に!!

Women belly with the drawing arrows on it isolated on white. Fat lose, liposuction and cellulite removal concept.

「8時間ダイエット」は、朝起きて口にする最初の食事から8時間以内に1日の食事を済ませるだけといものすごく簡単なダイエット方法です!!
このダイエットの凄いところは8時間以内ならば好きなものを好きなだけ食べる事が出来るということです。
その食事の内容やカロリーにも特に制限がなく、アルコールも炭水化物も何でもOK♡

 

何でも食べてなんで痩せるの??

pixta_22489533_M

このダイエットのコンセプトは食べる『量』ではなく『時間』を制限することにあります。
これをすることで実は体内でのエネルギーの使われ方が変わるのです!!

人間の体の仕組みで、胃腸に食べ物が残っている場合というのは、エネルギーが食べ物を消化するという方に使われてしまい、体についている脂肪を落とすエネルギーが少なくなってしまうのです。

そこで食事をする時間を8時間とすることで、空腹の時間を長くすることができます。
そうすると消化を終えたあとの時間が長くなりますので、残ったエネルギーが代謝に使われ脂肪を燃焼するように体が働きだすのです♡

このダイエットによって特に効果が出るのがお腹周り!!
代謝がアップすることで、真っ先に燃焼されるのが内臓脂肪なので、夏にほっそりとしたウエストを目指している人にはぴったりのダイエットです。
また食事の時間以外は、水を1日2リットル以上飲むことをおすすめします。水を飲むことで代謝が上がり、体の老廃物が流されてより健康的に痩せることができます。

 

今まで色々なダイエットに失敗した人もぜひ参考にしてみてください♡
夏に向けて頑張りましょう!!





関連記事

  1. ScreenClip [6]

    鬼ちゃんが雷さまの新CM!!そして、いつもの一寸法師はどこに??

  2. 都民の日

    都民の日には特典がいっぱい♡

  3. セラミドイメージ

    セラミドの効果をご存知ですか???

  4. 1

    【待ち合わせで相手を落とす!!】待ち合わせ場所でスマホをいじっちゃいけない理由

  5. ポケモンの歌

    ポケモンの歌がインドで大ブレイク中!!!

  6. Huge cheeseburger. Chubby boy is taking a big bite off huge burger.

    【女子の半分は大好き!?】ポッチャリ男子についてアナタは知っている??

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP