注目の記事 PICK UP!

【もしかして浮気!?】彼の浮気を簡単に見抜く5つのポイント

Brunette upset at seeing boyfriend with other girl on a summers day

夏に向けて出会いの季節となりますが、すでに彼氏がいる人は今の恋人と夏を満喫したいと思いますよね。
しかし、出会いの季節だからこそ彼氏が新しく出会う女性と浮気をしないか心配にもなります……

それにもし彼氏が浮気をしていたとしても、早い段階で気づくことで2人が迎える結末も変わってきます!!
そこで今回は男性が浮気をしているのかを見抜くポイントをまとめてみました。
彼氏と現在ラブラブなアナタも頭の片隅に入れておいて下さい。

 

1.人付き合いが増える

今までは残業もしないで定時退社で、土日もしっかりと休んでいた彼氏が、いきなり残業が増えるようになったり休日出勤が増えるようになることがあります。
もちろん、会社の付き合いや友達付き合いが増える事はありますが、浮気相手と会うときに使う言い訳としても多いので注意した方がいいでしょう。

 

2.携帯にロックをするようになった

携帯をロックしないでおいておくことも、見せることも問題が無かったのにいきなりロックをかけるようにあると怪しいです。
新しく出会った女子と電話やメールでやり取りをしているものを、彼女に見せたくないと思っているので浮気に片足を踏み込んでるかもしれません。

 

3.携帯を肌身離さずにいる

携帯を置きっぱなしにせずに、お風呂場やトイレまで持ち込んだり、枕の下に置くようになるとかなり怪しいです。
こんな時は普段どんな音楽を聴いているのか、アプリで遊んでいるのか見せてほしいと言ってスマホに触ろうとして見てください。
その時の彼氏の反応で浮気をしているのかどうかの判断材料になるでしょう。

 

4.帰宅後にお風呂に直行する

一緒に住んでいる場合は、彼氏が浮気相手と会って帰ってきたときにはお風呂に直行することが多くなるようです。
浮気相手の香水や化粧のニオイのような証拠をなるべく早く消すためこのような行動を起こすようです。
そんな事が増えてきたら、帰宅後に無邪気に抱き着いてボディタッチをすると白黒はっきりするでしょう。


 

5.新しい娯楽に詳しくなる

元々一人で映画やテーマパークに行くようなタイプ出なかった彼氏が、いきなり新しく公開をした映画などに詳しくなってたら気になる女子が出来た可能性があります。
デートコースの下調べでオープンしたばかりのホットスポットに詳しくなってきたときは要注意です。

映画を一人で観るタイプじゃないし、だからって男友達と観るような映画でもないのに、もう観たと言う。デート情報雑誌を読むようになったり、オープンしたばかりのホットスポットに既に行っていた時も同様に要注意。

 

今回は浮気している可能性のある男性のポイントをご紹介しましたが、もちろん浮気ではなく他の理由でこのような行動を取る場合もあります。
そこで最初から浮気と決めつけないで、まずは話し合いをしてしっかりと彼氏の気持ちを聞くことをオススメします!!
もちろん、このポイントでアナタの彼氏の浮気が発覚しても責任はとれないので、頭の片隅にでも入れておく程度でいてください。

関連記事

  1. ScreenClip [3]

    【100均のマイボトルが大人気♡】キャンドゥ・セリアのウォーターボトルが売り切れ続出!!

  2. 2

    【初夏の新作が登場♡】スタバにイチゴ味のフラペチーノが仲間入り!!

  3. 作業着によるファッションショー

    スーツでもなく私服でもなく作業着のファッションショー!!!

  4. マッチングアプリ

    女性が恋活アプリを使うメリットってある???

  5. ScreenClip18

    東京の夜景デートならココ!! ベスト7選☆

  6. 3

    【2020年に完成☆】東京ディズニーランド&シーがリニューアル!!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP