注目の記事 PICK UP!

【初対面で男はココを見ている!】恋愛対象外に見られてしまう5つのポイント☆

Two beautiful sexy glamour young women isolated on white

春の新しい出会いに向けて自分磨きをし始めた方がい良い時期になってきましたね☆

でも、いくら自分磨きをしても初対面で恋愛対象外に見られてしまったら意味がないですよね??

そこで今回は初対面で恋愛対象外に見られてしまう5つのポイントをご紹介します!!

 

①清潔感に欠けている

Young woman checking her face in mirror in bathroom

例えば初対面で最も重要なのは外見であることは否定をしません。

でも、美人や可愛らしい見た目をしていることは勿論プラスに影響されますが、

ただ単に顔の作りが良い悪い、というだけではなく眉毛を整えたり髪の毛がきちんとセットされていたりと、

身だしなみに気を使えているかどうかがポイントとなります。

初対面では清潔感が感じられる雰囲気作りが重要です!!

 

②高飛車な態度

出会ったばかりの時に男性を見下すような高飛車な態度を取りますと、

もちろん男性は不快な思いをします。

第一印象が良くなくても魅力的な男性も多いので絶対にやめましょう!!

また、自分を恋愛対象として見てもらうには、相手に好意を持っていることをそれとなく伝えることも大切です。

相手と目を合わせてにっこり微笑んだり、相手の話を真剣に聞く姿勢を示すこと良いでしょう。

 

③言葉遣いが悪い/ネガティブな話し方

Sad lonely student sitting on stairs in college

また、恋愛対象になるためには言葉遣いが重要です。

敬語ばかりでかしこまりすぎても相手に違和感を与えてしまいますし、

『でも・・・』『だけど・・・』のようなネガティブな切り替えしも嫌われる原因になります。

初対面にふさわしい丁寧さや正しい日本語を使うことを心がけて、

積極的に質問をしたりして会話を楽しむという姿勢をみせましょう☆

 

④自分の話ばかりをする

初対面で男性の話を聞かずに自分の話ばかりをしている女性は結構多いそうです。

しかし、自分のばかり話す女性を男性はかなり冷ややかな目で見ている事があるので注意が必要です!!

自分をアピールすることも大事ですが、男性と会話のキャッチボールを楽しむことがオススメです☆

 

⑤露出が多いファッションをしている

Two beautiful sexy glamour young women isolated on white

自分を色気がある女性と男性に見せるために、露出が多い女性は男性から恋人としては見られないようです。

露出が多いと『軽い女』と思われてしまい遊びの関係になってしまいがちです!!

しっかりとした恋人を求めているのであれば、

露出を少し控えたファッションの方が次につながります☆

 

初対面で得た第一印象というのはその後も長く続くため、一度悪くなったものを良い印象に変えるのは相当な努力を要します!
そのため初めて会う男の人に好かれたい、良い印象を得られたいと本気で願うならば、自分なりにこれらのポイントに沿った行動を心がけましょう☆


関連記事

  1. ScreenClip18

    東京の夜景デートならココ!! ベスト7選☆

  2. Cheerful girl is looking at the camera with shock. She is covering her mouth with her palms shyly. Her eyes are wide open. Isolated and copy space in right side

    【今年もこの日がやってきた!!】2016年のエイプリルフールネタ厳選3選☆

  3. スクリーンショット 2016-02-18 19.18.30

    やっぱりベッカム様カッコイイ〜♪ベッカムがセレクトしたH&Mメンズアイテム発売☆

  4. ScreenClip

    【海のような碧いワイン!!】輝く海のような碧さの青ワインに目が奪われる♡

  5. ScreenClip [4]

    【ぷるぷる食感♡】ぷるぷる&クリーミーな大人のデザート『コーヒージェリーフラペ』が登場

  6. pixta_25548494_m

    そもそもハロウィンの意味って知っていますか?

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP