注目の記事 PICK UP!

【2カップUPは余裕!?】ダンサーLUNAが教える超簡単バスト“盛り”技術とは?

1

「日本でも胸の大きい女性が増えてきた」なんて言われる昨今。確かに、むかしに比べると売れている下着のサイズが大きくなっている兆候があるようです。
しかし、それと同時に女性たちの胸を“盛る”ための技術や知恵も進歩しているのです。
以下、男性にとっては驚きの事実を紹介していきましょう。

 

バーレスクダンサー
LUNA

2

こちらの女性は、東京は六本木にある超人気エンターテイメントスポット「バーレスクTOKYO」のダンサー、LUNAさん(21歳)。
美しさとかわいさが同居した素敵な女性です。

3

さて、「バーレスクTOKYO」で繰り広げられるショーといえば、ダンサーの皆さんのセクシーさが魅力のひとつ。彼女たちは、よりセクシーに見せるため、胸の大きさを“盛る”技術に非常に長けているといいます。

ということで、LUNAさんに実際にどれくらい“盛って”いるのか聞いてみたところ、「うーん、2カップくらいは余裕ですよ!」とのこと。

サービス精神旺盛な彼女は、なんと“実演”もしてくれました。

 

驚きの“実演”!!

もともと、つまり盛らなくてもEカップあるというLUNAさん。

4

このように、通常時でもじゅうぶんに妖艶な雰囲気を漂わせています。

しかし、本気を出して“盛って”みると…。

5

なんということでしょう!明らかに丸みが増し、くっきりと谷間も出来上がり、胸周辺だけがまったく別人のようになりました!

6

7

どの角度から見ても、お見事の一言ですね。Eカップから2サイズ上がった(盛られた)と考えると、Gカップの胸に(見えるように)なっているということになります。

ステージでお客さんを虜にすること間違いなしの超絶セクシーさですね!

超簡単な手順とは?

さぞかし手が込んでいるのだろうと思われるこの“盛り”技術ですが、LUNAさんいわく、「いえ、簡単ですよ。だから、女性には本当にオススメしたいです」とのこと。

手順は、以下の通りです。

◆ヌーブラを、両胸に縦に装着する

◆装着したヌーブラを、グイッと中心にもってくる

◆ヌーブラふたつをくっつける

◆その上から、ワンサイズ大きめのブラジャーをつける

◆固定し、形を整える

9

服の上からその手順を解説してもらいましたが、本当に簡単にできるんですね。そして、上の写真の通り、非常に自然に“盛れる”のです。
女性のみなさんはこの夏、参考にしてみては?LUNAさんによれば、「水着でも全然いけます!」とのことでした。
今年の夏は盛る技術を身につけていきましょう♡

提供元;https://www.favclip.com/


関連記事

  1. pixta_17676171_M

    【食事制限をしてもダメ!?】高カロリー食は肥満に関係ない♡

  2. hand with tray full of alcohol drinks. celebration concept isolated

    【ワサビにビールをトッピング!?】今年はアレンジビアテルが流行る!!

  3. Happy friends in park on a summer day

    『彼氏いる』と勘違いされがちな女性の5つの特徴

  4. pixta_17735109_M

    【アナタは人に道を聞かれる??】声をかけやすい人はモテる傾向アリ!!

  5. 浮気を疑う

    男の浮気を疑うポイント

  6. Beautiful couple kissing among spring foliage. Close up portrait of bride and groom at wedding day outdoor, lit by setting sunlight. Man with bow tie and suspenders, woman in  white dress. Copy space.

    【ポッチャリ男子ってどう??】最近はやりのDad Bod体型の男性とは!?

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP