注目の記事 PICK UP!

まつ毛美容液の効果って・・・?

まつ毛美容液の効果とは??

長くて濃いまつ毛は、女性にとって憧れですよね???

マスカラいらずのふさふさまつ毛なんて、自分には無理なんて思っていませんか?

そんな方のために、まつ毛美容液はあるのです♡

もちろん、個人差があるので、どのくらい伸びるかということは断言出来ませんが、まつ毛美容液にはまつ毛に栄養を与える成分が含まれており、正しく使うことでハリやコシが生まれてくるのです!!

大事なことは、飽きずに継続することです。そうすれば、勝手に育ってきますよ♡

“まつ育”という言葉がメジャーになったのも、まつ毛美容液というアイテムがメジャーになったからです!

まつ毛美容液をつけると見事に立たせることが出来ます

まつ毛美容液の成分

オクタペプチド

毛を生成する細胞で、最新の研究にて、毛包や毛母細胞を生みだす“もと”となる細胞、毛包幹細胞(幹細胞=お母さん細胞)が「バルジ」と呼ばれる毛包上部の膨らんだ部分に存在していることが判明しました。

オクタペプチドはこの「バルジ」にアプローチし、バルジを活性化する働きがあると注目されている成分です。

 

オタネニンジンエキス

血管内皮増殖因子を活性化させることによって、血行がスムーズになり毛根部分の毛乳頭付近に伸びている毛細血管からはより多くの血液が流れ、栄養補給が促進され髪の成長へと繋がります。

また血行促進の効果もあり、お肌のシミやシワなどのトラブルにも効果があります。

 

昆布エキス

まつ毛に栄養を与えてくれるのにプラスして傷んだまつ毛を補修してくれます。

 

アロエベラエキス

コラーゲンの生成を助け、まつげ周りの皮膚の保湿をしてくれ、さらにエジプトの強い日差しからも守ってくれます。

 

パンテノール

水溶性ビタミンなので、安全性も非常に高く、副作用の心配もほぼありません。
毛髪・頭皮にとって非常にいい成分で、皮膚及び毛髪の成長を促します。

 

どれくらい使い続けないといけないの?

まつ毛が育ったら、塗るのを辞めていいのか?というと、そうではありません。

人間の体毛というのは周期があり、周期に合わせて塗っていくことが大切になります。

髪の毛の周期:3~5年

まつ毛の周期:1~3か月

まつ毛は、非常に抜けやすい性質なのです。だからこそ、髪の毛以上に注意してケアをしていかないとあっという間に伸ばしたまつ毛がなくなってしまいます。

 

オススメのまつ毛美容液

渋クリリセ

渋クリ リセ まつ毛美容液

美容専門家が作ったドクターズコスメ「渋クリリセ」のまつ毛美容液なら、自宅で簡単にプロレベルのケアができます。スポンジ状のチップタイプなので、上まつ毛、下まつ毛、両方の根元に塗りやすくお手入れも簡単!
チップがまつ毛に絡まることがないので、まつ毛エクステやまつ毛パーマの上からでもご使用いただけます。

また、6つのフリー処方(ノンシリコン、オイルフリー、パラペンフリー、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー)で敏感な目元にも安心して使えます。

商品概要

容量:1本 6ml

価格:2,160円(税込)

渋クリリセの公式ショップはこちら

関連記事

  1. pixta_17077563_M

    牛乳にはダイエット効果あり!飲み方次第で痩せれる?

  2. 入浴する女性

    風邪知らずの身体になれる!「ぽかぽか入浴法」

  3. 写真-1-1

    私の前髪、実は男性ウケしてない!?絶対モテる前髪って?

  4. pixta_21859809_M

    【おへそ美容ってなに??】おへそのツボを押すだけで痩せ体質になる!?

  5. 5518704548_e109c4fbd4_o

    【売り切れ続出!?】ダイエットフードのタイガーナッツとは??

  6. img_104981_10

    【メイドビキニがキュート♡】この夏は水着でコスプレしませんか??

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP