注目の記事 PICK UP!

セラミドの効果をご存知ですか???

セラミドイメージ

まだまだ紫外線がキツイ季節ですね。。。

しつこいカサカサや、くすみに困っていませんか?だけど、敏感肌で薬を塗ることが出来ない。。。とお困りではないですか?

そんな時には、セラミドサプリで内側から美肌や保湿をしましょう。

サプリなら、敏感肌を気にする必要はありませんし、何より乾燥と紫外線の両方をケア出来るのはセラミドのサプリしかありません♡♡

 

そもそも、セラミドの美容効果とは??

紫外線から守ってくれる

セラミドは皮膚の表面角質層に存在します。

角質層では、角質細胞の間を埋める形式で細胞間脂質をが満ち溢れています。

セラミドは、この細胞間脂質の主成分で角質細胞を密着させたり水分や油分を取り込むことで、肌の状態を整えたり、紫外線などの外部からの刺激から肌を守るバリア機能の役割も果たします♡

 

乾燥肌改善

乾燥肌

角質層のセラミドは、20歳をピークに年々減少し始めてしまいます。40代では20代の時の約半分に、70代では20代の約3割まで減少すると言われています。加齢とともに、肌の乾燥を訴える人は増えてきます。

また、肌の水分保持に役立っているヒアルロン酸も、同じように年齢が進むにつれて減少することがわかっています。ヒアルロン酸は肌の真皮層に存在し、高い保水力を持っています。

年齢により、乾燥肌に悩んでしまう原因の一つにセラミド不足が挙げられます。セラミドとヒアルロン酸の減少により、肌の保湿機能が低下することに影響を受けます。このため、セラミドとヒアルロン酸を同時に補うことが、乾燥肌改善に非常に効果的なのです。

 

美髪効果

美髪効果について

頭皮は水分量がもともと少なく、水分が逃げやすい場所です。このため、顔や体の皮膚と比べて、乾燥しがちで敏感になっています。セラミドが不足すると、お肌と同様に頭皮も荒れてしまい、乾燥し、フケやかゆみの原因となるだけでなく、髪に栄養が行き渡らずにパサパサとした髪質になってしまいます。

年齢を重ねるにつれて美しくいたいという女性の思いを逆撫でするかのような感じでイラッときますよね笑

美髪のためには、頭皮もしっかりと保湿することが大切です。また、セラミドは髪にも多く含まれています。髪の保湿に関与するだけでなく、傷んだ髪の修復改善効果もあります。

内側から本来のハリや元気をサポートすれば、紫外線のダメージに負けない輝きを作り出すことが出来ます!!

 

セラミドおすすめ商品

セラミドファイン

セラミドファインなら、美容と健康のサポート成分を贅沢に配合されているエイジングケアのオールインワンサプリなのです♡

プラセンタやヒアルロン酸、マルチビタミンなど19種類の成分を贅沢に配合!毎日のエイジングケア、健康維持にどうぞ!

しかも、初めての方ならご注文日から30日以内に手続きをすればご返金出来るというのだから、試してみても損はなさそうですね。

商品概要

商品名:セラミドファイン

価格:初回限定1,980円(税抜)

総量:90粒

 

 

いくつになっても、美しい女性でいるための投資は怠るべきではありませんよね♡

関連記事

  1. 1

    【色気を身に着ける♡】おフェロメイクのやり方をお伝えします!!

  2. Dreamy sensual beauty - fresh young woman face, natural make-up. Headache

    【小顔は1回1分でOK♡】今すぐできる小顔体操まとめ!!

  3. 1

    【1週間で効果アリ!?】『脂肪燃焼スープ』を飲んで楽しく痩せよう♡

  4. スクリーンショット 2015-12-03 18.59.13

    最新食材”バジルシード”ってなに!?

  5. pixta_413806_M

    たった「30秒ストレッチ」で代謝UP!! しかも痩せ体質になれる?

  6. 写真-1-1

    私の前髪、実は男性ウケしてない!?絶対モテる前髪って?

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP