注目の記事 PICK UP!

女性が恋活アプリを使うメリットってある???

マッチングアプリ

もし、初めて上京した時に「東京では素敵な出会いがたくさんあるんだろうな~」と夢を膨らませていたが、

現実は何の出会いもないと嘆いていませんか???

出会いが皆無だからって、合コンや街コンに出かけても、上辺だけの付き合いで真剣な出会いにならないケースばかりと嘆いていませんか???LINE交換のみとなってしまっては悲しいですもんね。

そんな方こそ、マッチングアプリを使ってみて欲しいのです♡

そこで、マッチングアプリのメリットとデメリットをご紹介します。

メリット1:効率的な出会い

効率的な出会い

社会人になると、時間がなくなってしまいますよね?

基本的には、平日は家と会社の往復で出会いのチャンスは休日しかないですよね。。。

そんな貴重な時間を無駄に過ごしたくないという方こそ、マッチングアプリを使うべきなのです♡

特に、ペアーズは趣味や好きなこと等々を詳細に事前に知れるので、自分に合うべき人物なのかを調べることが出来るのです。

これなら、合コンのような失敗をすることはありませんね♡

 

メリット2:女性はモテモテ

女性はモテモテ

マッチングアプリは、基本的に男性の方が多いものがほとんどです。

よって、女性は争奪戦になるので、基本的に自分を奪い合ってくれるのです♡

アプリに載せる写真は写りの良い写真にすれば、基本的に寄ってくれます。

ただし、あまり盛りすぎると実際に会った際に相手の男性を失望させてしまうので、盛りすぎには注意です。。。

 

メリット3:基本女性は無料

女性は無料

出会いの場として、合コンや街コンではどうしてもお金がかかりますよね?

収穫ゼロの可能性も否定出来ない場にお金を支払うのは、勿体無いですよね。。。

だからこそのマッチングアプリなのです。無駄な出費はすることなく、気になった相手だけ選別できるので、使わない手はありません♡

 

では、デメリットはあるのでしょうか???

デメリット:片想いのプロセスがない

女性は片想いの時間はない

切ないけど、片想いのプロセスって意外と重要ですよね。

「私のこと、どう想ってくれてるのかな」といった感じのことを妄想するのも、結構重要な時間であると感じます。

プロセスが好きな方には、あまり向いてないのかもしれませんね。

 

出会いがないと悩んでいる方は、是非マッチングアプリを使ってみて下さいね♡

しかし、身体目的の男も少なからず存在するので、その辺は注意が必要です♡

それでは、良い出会いを!!!!

 

 

関連記事

  1. Drunk friends watching barman pouring cocktail at the nightclub

    【無理に弱されそうな時に!!】すぐに使える飲み回避テクニック♡

  2. ScreenClip [3]

    【斬新な焼きとうもろこし♡】『カフェ ハバナ』が代官山に初上陸!!

  3. Happy woman washing hair with shampoo under water jet

    お風呂で体を洗う順番であなたの”性格”が丸分かりに! 

  4. ScreenClip [1]

    【アナタもきっと遭遇している!?】合コンの”あるある”を紹介する動画がリアルすぎる・・・

  5. Huge cheeseburger. Chubby boy is taking a big bite off huge burger.

    【女子の半分は大好き!?】ポッチャリ男子についてアナタは知っている??

  6. body_tz6pjc

    新宿で足湯 ?都心で足湯に浸かれる「ビームスの足湯」BEAMS×別府!が限定登場

人気記事

  1. ScreenClip [8]
  2. ScreenClip [3]
  3. a
  4. ScreenClip [1]
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. pixta_17735109_M
  7. ScreenClip [1]
  8. 1
  9. pixta_4444989_M
  10. 1459152282

特集記事

  1. 当時の私の肌 悩まされていた肌荒れ…ドベネクの桶で変われた私の体…
  2. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
  3. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
PAGE TOP