注目の記事 PICK UP!

女子会で消耗する日々ってどうなの???

女子会

何か、挑発的なタイトルになってしまいましたが、私個人的に愚痴ばかりの女子会で消耗するような日々が最近凄く嫌いになっただけの話なんですね(笑

皆さまの回りにも、こんな女子会が多いのではないでしょうか???

その女子会で消耗しきっていませんか??大丈夫ですか???

不満と愚痴を垂れ流しても何も起こらない

会社や彼氏に対する不満を、本人がいない中でぶちまけた結果、何か起こった経験ってありますか?

もし、何か起こった経験があるという方は是非教えて下さいwwww

私の回りでは、誰一人いませんがwwww

現状の不満や、自分ではどうしようもない愚痴をこぼしても何も起こりません。

こういう生産性のない話は時間の無駄ですね!

とにかく、マイナスな話ばかりの女子会には行っても無駄ですので、一刻も早く手を引くことをオススメします♡

 

発散したいだけ!

発散している女性

話したり、喋ったりすることで、ストレス発散には繋がりますが、現状回復には全く繋がりません。不満をぶちまけて解散して、次の女子会のために不満を溜め込むという悪循環にハマります。

これで、現状回復に繋がりますか?

女子会のネタになる、元々のストレスを解消できれば行く必要はありませんよね!

誰かにぶちまけるネタを考える前に、現状回復の方法を考えた方が後々を考えると、とっても楽しいですよ♡

 

馴れ合いの場所から抜け出しましょう

女子会に行ったって時間の無駄ということは分かって頂けましたか???

こういう女子会に甘んじているのではなく、もっと生産的な時間を作りましょう。

ひとたび、抜け出すと「裏切り者」のレッテルを貼られて、嫌われ者になりますが、同様の経験をした女性が必ずいるはずですので、そういった方と仲良くなりましょう♡

 

心から楽しめる場所を探しましょう

心から楽しむ

自分から心から楽しめる相手というのが大事です♡

そういう人でなければ、時間とお金の無駄です。

心から分かり合える友人は、週一だったのが月一になろうが心が分かり合っているので、関係ありません。

そういう相手に対しては、深刻な悩みがあるとか、ストレスがハンパなく溜まっていて誘ってくれたというのであれば、二つ返事でOKしてあげましょう!

逆に自分が同じ立場になったとしたら、そんな友人がいれば心強いと思いませんか?

 

 

女性は男性より外見を評価する目が厳しいので、女子会に参加する服装には、デートのとき以上に気を遣うという人も。

それに加えておしゃれなお店でのディナーなど開催場所にこだわるので、飲食代にお金がかかることも。度重なるとお金が持ちません。

気取ったことにこだわらず、お家やカフェで節約女子会が出来る仲間を持ちましょう。

見栄をはらなくても良いように普段から

関連記事

  1. Woman businesswoman with boxes on white

    【結婚したいなら捨てろ!!】アラフォー女性が断捨離すべき4つのもの

  2. スーパームーン

    【68年ぶりの大接近】スーパームーン!!!

  3. ScreenClip [6]

    【WORLD ORDER再スタート!!】須藤元気さんが抜けても変わらないロボットダンス☆

  4. 5

    【今年の注目はKygo(カイゴ)!! 】 ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)2016の振り返…

  5. pixta_20536493_M

    【今年の”母の日”いつか知ってる??】お母さんが貰って嬉しいもの1位は??

  6. beautiful girl and her boyfriend resting together on a bench in the park

    【美人じゃないのになぜモテる!?】普通モテ女に共通する5つのモテポイント

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP