注目の記事 PICK UP!

男の浮気を疑うポイント

浮気を疑う

愛する彼氏が浮気をしているんじゃないか?と疑い始めたあなた、、、

そもそも浮気とは??浮気チェックの方法は??と、気になる事が多く存在しているかと思います。

当記事は、そんな浮気に関する疑問を解説します♡

オトコの浮気を疑うポイントを以下に記載します。

1. 服装や身だしなみに気を遣うようになった

身だしなみ

一番分かりやすい例ですね。

趣味や行動に変化が現れるのは、好意を寄せる女性の趣味嗜好に合わせている表れですね。

特に今まで全く興味を持たなかった分野に手を出し始めたら、異性の影が存在する可能性が非常に高いと言えるでしょう!

 

2. 生活リズムに変化が表れる

これまで夜型だったのに、朝型に転化し始めたら兆候として表れてますね。

浮気相手に都合の良い時間帯に連絡を取りたい、同じリズムで生活したいという願望が出ているのでしょう。

また、今までとは違う理由で定期的に長時間の外出を繰り返してきます。

 

3. 食生活が変わる

食生活

外食が頻繁になり、プレゼントなども頻繁に行う場合もあるので、金遣いが荒くなります。

また、浮気相手に金銭的に余裕がない場合は、特にお金を使ってしまう男性が多いようです。

 

4. 携帯電話・スマートフォンにロックをかける

浮気をしている場合はスマートフォンを肌身を離さずに、持ち歩く傾向にあります。

そして、見られる際の保険として必ずロックをかけています。

 

5. クレジットカードの明細

浮気の兆候は、クレジットカード・ETC・スイカなどの電子マネーにも表れてきます。

いつも持っているカードとは異なる明細が送られてきた。

紙の明細から、WEBの明細に切り替えて、いつの間にか明細が届かなくなった、接待には使用しないようなオシャレなレストランでの会計、営業先の分からない会社への支払いなど

明細記録から分かる事も多くありますね。

 

6. パソコンやスマホの閲覧記録

閲覧履歴

浮気相手との連絡手段として、最もバレやすいLINEではなくあえてフリーメールでのやり取りを行っている男性も多く存在します。

いつも使っているスマホだけではなく、別のスマホやタブレットをもっている場合にはそれが連絡手段となっている事も多いです。

パスワードがないと開けない連絡関係のアプリが存在する。

スマホを二台持ちしていると、明細や契約書がどこかに隠している場合があるので、それも見分けるポイントになります。

 

いかがでしょうか?

浮気の兆候における代表的なポイントを集めてみました。

もし、仮に浮気を疑うなら探偵に依頼してぐうの音も出ない証拠を突き付けるのも一つの手ではあります。

筆者のオススメの探偵は、名古屋になりますが以下の会社がオススメです。

前田龍生探偵事務所

浮気調査をご依頼する際には、オススメです。

関連記事

  1. abut-351115_1280

    本日解禁!!ボジュレーヌーボーをおいしく飲むコツ☆

  2. Happy friends singing karaoke together against flying colours

    【行動あるのみ!!】恋愛くすぶり女子が街コンに参加して素敵な男性に出会う方法

  3. a

    【アナタはもう使った??】Facebookで自分の動画を配信できる☆

  4. Two beautiful sexy glamour young women isolated on white

    【初対面で男はココを見ている!】恋愛対象外に見られてしまう5つのポイント☆

  5. ScreenClip [6]

    鬼ちゃんが雷さまの新CM!!そして、いつもの一寸法師はどこに??

  6. スクリーンショット 2015-10-23 12.16.49

    コンバース×ダッフィーのスニーカー発売!!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [2]
  4. ScreenClip [3]
  5. a
  6. beautiful brunette speaks by phone and typing
  7. ScreenClip [1]
  8. pixta_4444989_M
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP