注目の記事 PICK UP!

私の前髪、実は男性ウケしてない!?絶対モテる前髪って?

写真-1-1

髪型のアレンジは、女の子にとってはおしゃれの一つです!
ファッションに合わせて髪の毛をアップしてみたり、巻いてみたり、アレンジしてみたりしておしゃれを楽しんでますよね?

でも実は男性から見ると、その髪型ちょっと嫌だなって時があるのを気づいてましたか?

「実は男性にウケてない」髪型。

髪型は顔立ちによって、似合う似合わないというのがあるものの、ついあこがれのあの人と同じ髪型に挑戦してみたいと思ったり、あの女優さんの髪型が素敵だと思って真似をしてみたりと言う事はよくありますよね。

だけど似合ってなくて…

色々な原因から、男性からすると「それちょっと変だよ」「似合ってない」って思っている髪型がたくさんあるんです。

 

結局ウケる前髪は?

男性からの意見を総合すると「自然に見える髪型」が一番良いと言う考えが根底にあるようです。
要は、似合っている髪型が一番好きってことです♡
流行に流されずに、似合う似合わないを考えてヘアスタイルを変えるのではなく、自分自身の系統に合った髪型にすることを男性は願っているようです。
では、自分の系統ってなぁに?

 

「ぱっつん前髪顔」と「前髪なし顔」どっち系?

美人系でおでこが広い方は、前髪ナシがgood!
顔のつくりが美人系や大人っぽい場合、前髪ナシにすると余計大人っぽい雰囲気になり、老けて見えそうな気がしますが、意外にも前髪ナシでおでこを全開にしてしまうほうが、若々しく見えることが多いのだそう。

特にあごがとがった骨格、おでこが広い方などは、その傾向が強くなります。
童顔・色白・おでこが広い方は、前髪ナシでも若く見えます。
童顔の方が大人っぽく見せたい場合、前髪ナシの髪型を選ぶ事も多いと思いますが、色白・おでこが広い・黒髪・センターパートといった要素が揃うと、これはこれで若く見えてしまうとのこと。

 

おしゃれなセンター分け

写真-1-1

画像出典元re-hairsalon.com

champagnenewstyle-2013-10-25T16-13-07-2

画像出典元 champagnenewstyle.sblo.jp

おしゃれなセンター分けだと大人っぽさがアップして雰囲気もいいですね!

大人っぽい雰囲気を出したい方はおしゃれなセンター分けがオススメ!

おしゃれなぱっつん前髪

B008207184_271-361

画像出典元beauty.hotpepper.jpgd_2_3-thumb-270xauto-880

画像出典元 www.euphoria.jp

おしゃれなぱっつん前髪だと可愛さがアップしていいですね!

童顔に見えて若く見えるから若く見られたい女性にはおしゃれなぱっつん前髪がオススメ!


関連記事

  1. Portrait of elegant beautiful woman with red lips and hat

    【赤リップが旬顔!】今季トレンドの【赤リップ】が素敵すぎる

  2. sport and diet concept - woman hands holding bowl with measuring tape

    【何でも食べていいダイエット!?】ウエストから痩せる8時間ダイエットがオススメ♡

  3. pixta_6654961_m

    飲み会続きでも大丈夫!太らないお酒の飲み方をご紹介!

  4. Close up of waist of healthy naked woman presenting dieting. She is holding her hands in circle shape in front of her stomach that symbolizes balance. Isolated on white background

    【ダイエットしているのに痩せない……】痩せない原因は『内臓』にある!?

  5. pixta_13775090_L

    【保存版】2015年流行ダイエット☆復習してみましょう!!

  6. pixta_17091033_M

    1日中目元ケアができちゃう?「マジックフェイシャル」が大人気!!

人気記事

  1. 1
  2. ScreenClip [8]
  3. ScreenClip [3]
  4. a
  5. beautiful brunette speaks by phone and typing
  6. ScreenClip [1]
  7. pixta_4444989_M
  8. ScreenClip [2]
  9. pixta_17735109_M
  10. pixta_17676171_M

特集記事

  1. pixta_16678223_M 【夏に向けて脇汗対策万全??】基本的な5つの脇汗対…
  2. shutterstock_227171008 2018年、今年の桜予報は?!?!
  3. pixta_22645658_M ドライおからダイエットに挑戦?なんと2週間でマイナ…
PAGE TOP